カテゴリ:ブログ( 5 )


2008年 10月 30日

6ヶ月



ブログ始めてから、もうすぐ6ヶ月になります。。。

まだ、6ヶ月やけど
もう6ヶ月
早いような、そうでないような
毎日、ここで好きなこと書いてきてますけど
悩む事もあるよ
こんな事かいてもええのか、どうか?
自分に投げかける事もいっぱいある
 021.gif

それに、誰も見てくれなくてもいいから
自分の記録を残す意味でも
自分にとっては、意味があるような気がしてる

その反面

どこかで誰かが見てくれてるんと違う?ていう
安心感もあるんよ。
こんな私やけど
良くも悪くも覗いてもらえてる事に
感謝してます。
おかげで、お友達もたくさん出来ました 060.gif


遠出をする事が滅多とない私にとっては
ここでの人たちとの出会いは
すごい貴重な事
大変ありがたく思ってます 040.gif 
皆さん、ありがとうございます


そして

ブログを勧めてくれた、takoさん

ありがとうね
 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-30 12:16 | ブログ | Comments(11)
2008年 09月 17日

哀愁



自分の周りで景色が変わっていくのは

どうなっていく?ていう期待と、なくなっていくという儚い気持ちが

同居してて、なんか複雑・・・


窓から見えるすぐご近所のアパートがなくなる

先週くらいから取り壊しが始まって、今日はもう2/3くらいしか残ってない。

私がここに来た時よりもっと以前に建てたみたいで

建物としては結構古かった。

去年から一軒、また一軒と抜けていく様子を見て

なんとなく、淋しいなぁ~て・・・

人間の生き様を見てるみたいで

年をとっていくとだんだん使い勝手が悪くなって

そのうち、私もお払い箱になるんやろうな。。。


あと何日かしたら、跡形もなくなってしまうと思うたら

やっぱり、淋しいな~
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-17 10:34 | ブログ | Comments(0)
2008年 08月 20日

空白の4日間・・・・



この4日間・・・・・・


携帯も切り


PCも開かず


電気もつけず


ひたすら、じっと息を殺して潜んでいた。


借金取りに追われてるみたいに


音もたてずじ~~~~~として


アナログな生活をしてました。




というよりも、体調不良で最悪~!!


落ち込んでましてん。。。


食欲もないし、暑いし、フラフラでしたわ ;;





おまたせいたしました。


今日からまた、更新させていただきますので


どうか、お忘れなき様よろしく


お願い申し上げます。。。。。024.gif


え? そんなに待ってないって?



そんなこと言わんといて く~だ~さ~い~~~~
[PR]

by lucky-powder | 2008-08-20 13:13 | ブログ | Comments(9)
2008年 08月 07日

あ~~~夏休み


夏休みって退屈・・・・


子供の頃はあれほど楽しみにしてたんやけどな。


山のようにある宿題なんか無視して、遊びまくってたな。


遊ぶて言うても、子供のことやから知れてるよ。


山に登って、野いちごとかいたどり取って食べたり、


原っぱに行ったら、走り回ってダンボールなんかで


アジトみたいの作ったり、虫捕まえて糸つつけて飛ばすとか・・・


お腹が空いたら、家の前に生ってるイチジクとか琵琶をたらふく食べて。


実がいっぱいなりすぎてて、冷蔵庫にジャムになって入ってた。


おかげで、今はイチジクが嫌い!!


そんなことばっかりしてたヮ。。。


だから、夏休み終わるのが早かったっけな~


今の子供達は、何して遊ぶんかな?



今の私の楽しみは、


朝から、目を覚ますためにボ~としながら”スッキリ”観て


10時にチャンネル変えてから、はぐれ刑事 純情派みながら


洗濯したりして・・・・・


本物のキューピー3分クッキング観て、


14時からお待ちかねのサスペンス劇場 再放送を観るのが楽しみ~





今・・・朝からアニメやってるし、高校野球始まるし・・・・・


私の楽しみはしばらく夏休みみたいですわ。。。。;




毎日、何してるんやろうか?私。


つまらん夏休みや・・・・
[PR]

by lucky-powder | 2008-08-07 14:54 | ブログ | Comments(0)
2008年 06月 03日

今日からブログ

今日からブログ

何を思ったか?

ただ、友達に勧められたから。


結構、熱しやすくて冷めやすい性格やから

いつまで続くかわからんけど

どうぞ、よろしく~ ^^
[PR]

by lucky-powder | 2008-06-03 22:21 | ブログ | Comments(2)