k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほのぼの( 233 )


2008年 06月 26日

視線


なぁ~んか最近、覗かれてるような気がするのよな・・・


いつ?どこから?


いや・・・わからんけど、確かに見られてる気がする。


う~ん ;;








あ~~~~~ッ わかった!!




な~んや、そういうことやったんか ^^


どうりで、何となく感じてたんよ~





いつも私を見てくれてるあなた様


そうあなた様ですよ ^^







こんな私のブログを見てくれて、



どうもありがとうございます ^^V



感謝しております。





これからも末永くよろしくお願いいたします。。。。




       ペコリ~~~ m(_ _)m
[PR]

by lucky-powder | 2008-06-26 17:23 | ほのぼの | Comments(0)
2008年 06月 25日

マリアの鐘


私が住んでるこの町、明石海峡大橋のすぐ側。

家の窓からは、海が見える。

メッチャお天気のいい日は、淡路島がすぐそこにみえる。

市内の方とは違って、静かでええよ。

潮のかおりがして、時々船の汽笛が聞こえるし・・・

風光明媚てこのことやな。


私はここがすごい気に入ってる。

ほのぼのしてて、ホンマにええとこやわ。



家のすぐ近くに”マリアの園の幼稚園”て、ある。

その敷地内にはすごい立派な礼拝堂があって、

いつもお昼の12時と夕方の6時に、鐘が鳴るんよ。

私はそれを”マリアの鐘”て、勝手に言うてるんやけど。

それがなんとも言えんくらい、優しい音で町全体に響き渡って・・・

素敵なんよね。

どう?いいとこやろ?

こんなとこに住んでるて、幸せや~ ^^


しか~し!!

マリアの鐘が鳴ったら、私のお腹も鳴るんよな。。;

そんな私はすごい幸せやヮ~~~~~




パブロフの犬やな。。。。。



おお~きな鈴やな~ ^^
[PR]

by lucky-powder | 2008-06-25 19:46 | ほのぼの | Comments(0)
2008年 06月 19日

抱き枕


どう?このこ。。。


去年のフリマで100円で買ったガチャピン(?)のぬいぐるみ。


なんか、とぼけてて愛嬌あるやろ?


でも、よ~見たらガチャピンのような違うような?


どっか、ちょびっと違うんよ。


とにかくそのとぼけぶりが気に入ったんやけど・・・・・



b0141519_1415596.jpg



寝る時は、抱っこして寝てるんやけど、


このこがまたええ感じにフィットするんよ~ ^^



じっと見てたら、可愛くて思わずギュッと抱きしめたりしてな。



で、腹が立つ時は、コツいてるし、愚痴もこぼすし、



結構、重宝してるんよ。



おかげで、ふにゃふにゃになってしもうた~ ;





ええかげんで横着で気ままな私は、



ちゃんと世話が出来ひんから、ペットはよう飼われへん。



しゃべらへんし、怒らへんし、エサはやらんでええし、



楽でええわ~ ^^V



かなり癒してもらってるよ。



もっとも、ガチャピン本人は「かなんわ。。。 無茶苦茶やがな~;」



て、思うてるかも知れんけど ;



ニャハハ~~~♪



え?  




ガラじゃないって?




ウルヘ~~~~~~~!!
[PR]

by lucky-powder | 2008-06-19 14:48 | ほのぼの | Comments(2)