k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

神戸



私は神戸生まれの、神戸育ち
そして、在日韓国人三世
だからといって、言葉も文化も風習も
何も知らん
そう、国籍が違うだけで見た目は日本人
なんか上手に説明できんけど、そういうこと。

見て。。。
港町神戸の灯を
b0141519_23381490.jpg

神戸のシンボル、ポートタワー
水辺に移る姿も・・・
b0141519_2338277.jpg

水面をすべる、船舶
六甲山から、流れてくる風も
b0141519_2340753.jpg


全部、神戸色

私、神戸が好きやわぁ。。。 016.gif

ホンマに好きやねん 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-06 23:53 | 素顔のまま | Comments(9)
Commented by coppereye at 2008-12-07 01:04
こんばんは〜
ワタシも神戸大好きです。こうううべええええ〜♪
きれいな写真やねえ。この寒いのに撮りに行きはったん?
Commented by lucky-powder at 2008-12-07 09:19
>コパさん

な~いて、どうな~るのかぁぁぁ~ ♪ て、え?前川さん?

わぁ~い! コパさんも神戸好きっ子やん♪
このphotoは、先日のハーバーへ行った時のですょ ^^
Commented by coppereye at 2008-12-07 14:58
そうそう、前川さんです!!
演歌ファンではないけど。。
Commented by cafelatte122 at 2008-12-07 15:56
うっとりしちゃいます。。。☆
自分の住んでる街を好きでいられるって素敵ですよね。
神戸に行きたくなりました^^
Commented by lucky-powder at 2008-12-07 23:56
>コパさん

演歌は苦手です。。。^^; でも、懐かしいナ~

>マリナさん

東京ベイサイドも綺麗じゃない? 一度言った事があるんだけど
レインボーブリッジが、綺麗だったゎ。。。^^

いつでも遊びに来てくださいな~♪
Commented by kuniko36 at 2008-12-08 13:14
こぉべーー
泣いてどぉおなるのかぁあ。
って感じの風景どすな。(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 13:27
>くにこさん

アハハハ~! 女一人、ベイサイドに佇んで・・・なんてね~ ^o^
Commented by anchan at 2008-12-08 15:42 x
あたしが昔大好きだった彼もk-coちゃんと同じ三世さんでしたが
まるっきり日本人でした^^

昨日友達が神戸に日帰り旅行で行ってルミナリエ見てきたってメールがきたよ
綺麗だったけどやっぱり凄い人だったみたい(^^;

Commented by lucky-powder at 2008-12-08 15:49
>anchan

そうなんよ。。。すごい人なんよねぇ ^^;
地方から、観光バスで来るくらいだから大変なもんですゎ。。


<< にく。。。      寒いけど・・・ >>