k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

冬の嵐



朝から、カミナリ
雨は降るし、風はきついし

「こらぁ、傘させんなぁ~」

テレビの予報では
”和歌山県で、津波注意報”が発令されたけど
大丈夫やったんかな?
今まで、そんな予報を見たことがないゎ。。。

やっぱり、夜は冷えてきたな
帰り道、耳が痛かったゎ
本格的に冬かな?

そらそうや

もう12月やもんね 045.gif

誰か、温めて~~~ 035.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-05 23:28 | 世間ばなし | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2008-12-05 23:53
今日はオットは仕事関係で箱根でお泊り。
私は友達とワインを飲んだ帰り
カラオケで「梶芽衣子」の「怨み節」を
歌って大満足(笑)今、風呂から上がって
一人ぼっちの夜を満喫中(笑)
今日は寒かったねーーー。K-coちゃん
お疲れ様!!
Commented by lucky-powder at 2008-12-06 00:19
>くにこさん

こんばんは~ ^^
今日はホントにさむかったぁ~! 特に帰り道はね。。
怨み節って、また懐かしい歌だね ; なかなか居らんよ、それ唄う人 ^^
明日も、明後日も朝から夜までみっちり仕事です。
がんばんべぇーーーー☆
Commented by arare1818 at 2008-12-06 06:54
おはよう~♪
めちゃ寒いんですけどぉ
でも、すごく朝焼けキレイなんよ^^
瀬戸の海が、オレンジ色だよ~
Commented by lucky-powder at 2008-12-06 09:41
>arareちゃん

おはよ~ ^^ めちゃくちゃ寒いねぇーーー><
空気が澄んでるから、景色も綺麗よね ^^


<< 寒いけど・・・      今日一日 >>