人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

温泉



今、テレビを観てます 001.gif

八代亜紀が出てて、別荘に温泉が湧いて出たとか。。 

これまた
済む世界が違う人の言う事は違うね
自分の家さえ、持つことが出来ない私には
夢のような話で、羨ましいやらなんやら。。。

「うちの別荘に、温泉が出るようになったの~
毎日、垂れ流しなのよ~!」


いや、垂れ流しって。。。


掛け流しやがな 048.gif

天然ぶりに、感服ですゎ。。。 

by lucky-powder | 2008-12-04 13:05 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by kuniko36 at 2008-12-04 13:56
八代亜紀さんって、妹が
勤めてるホテルで昔よく食事にこられた
そうだけど、すごくいい人だったってよ。
なんとなく、顔に出てるよね。
Commented by anchan at 2008-12-04 15:30 x
八代亜紀とか瀬川英子とかなんか人柄顔に出てる気がするよね
掛け流しより垂れ流しの方がよりリアリティある気がするw
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 16:38
>くにこさん

そんなんよね。。私、この人がなんだか可愛い人に思えるのよ ^^
他界した、私の親父さんがこの人のファンで、歌が好きだったんよ♪

>anchan

言える~ ^^ 本当に苦労した人は、逆に優しさが顔ににじみ出るよね ^^
anchanも、垂れ流し派なんや~ (爆)
Commented by sasa-323 at 2008-12-04 18:07
私、札幌の駅ビルで八代亜紀がショッピングしてるところに遭遇。
すごい、スタイルがよくってびっくりしました。
でもって、いい人オーラが出てました。
なんか見ただけで、八代亜紀が好きになりました。
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 18:30
>sasaさん

見るだけで、好きになるなんて。。。
やっぱり、その人には他人を引き付けるオーラがあるんでしょうね ^^
それこそ魅力的な人間なんだと思います (- -)しみじみ。。。
Commented by purumitu at 2008-12-04 22:17
k-coさんこんばんは^^
ご無沙汰しちゃってます~
風邪ひいちゃって・・・わたし^^;

見てなかった日記、読ませてもらいました♪
神戸のイルミきれいすぎるぅ~*^^*
お友達からもらったケーキ、おいしそすぎて、
(写真の撮り方がうますぎてw)
ダイエット中の私の胃を刺激しとります(笑)

八代あきさんの温泉の話題・・・いいですねぇ~♪
お家に出るなんてうらやましい。
温泉行きたくなっちゃったぁ。
寒いときに入る温泉最高なんだよなぁ・・・♪
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 22:32
>カヨピさん

久しぶり~♪
あらま~風邪引いちゃったの?もう大丈夫なんですか?
ダイエットはやめて、健全に美味しいものを好きなだけ食べたほうが良いよ~
って、悪魔のささやきです ;


<< 今日一日      ご褒美 >>