k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

ご褒美



昨日、仕事が終わってから
お友達とちょこっとだけ、おしゃべりしてた
 063.gif

そして、メールが・・・055.gif
「配送手伝って~」
ゆったりした時間もつかの間で、いそいそとお手伝い

ご褒美に頂いた。。。
b0141519_12312136.jpg

b0141519_12314273.jpg

フィナンシェの美味しいお店
HENRI CHARPENTIER(アンリシャルパンティエ)のスイーツ
☆カメリア☆クリスマスツリー
b0141519_12323048.jpg

ほんのり桜の香り。。。
b0141519_12324750.jpg

ベリーの酸味が柔らかくて
おいひ~
勿論、自分では買えませんよ
ええ、買えませんとも。。

これがあるから
お手伝いは、辞められまへ~~ん 041.gif060.gif
あ、ごちそう様でした 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-04 12:46 | 美味しいもの | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2008-12-04 13:57
わーーー、キレイ。
ケーキと思わなかった!!
私も昨日ウォーキングの帰りに
オットにミスドで¥189のモンブラン
買うてもろうた^^
甘いの苦手だけど、モンブラン(栗)
すきなんよね。
Commented by anchan at 2008-12-04 15:33 x
見ただけでベリーの酸味が想像できて思わず唾液が出てきましたw

で、2個ともペロリ?w
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 16:44
>くにこさん

あーー! それ、知ってるぅー☆ 今、CMでやってるよね?
ミスドも、クリスマスになると限定品がでてくるもんね ♪

>anchan

ええ。。。。

ペロリと、行ってしまいましたョ。。。
たま~に、甘いのが食べたくなるやんねぇ ^^V
Commented by arare1818 at 2008-12-04 17:59
生唾ごっくん!しました。
あぁぁぁぁ おいしそうだぁぁぁ

Commented by lucky-powder at 2008-12-04 18:33
>arareちゃん

すごい美味しかったよ~☆
いくら見ても、飽きなくて。。。でも、食い気には勝てなくて
食べちゃったぁーーーーー (^o^)/


<< 温泉      乙女心 >>