k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

乙女心



女って。。。。

b0141519_0463327.jpg


いつまで経っても、女でいたいのよね

b0141519_045524.jpg



だから

こういうのを観ると

つい夢見てしまう

いくら歳を重ねても

乙女心は

消えないのよね。。。

[PR]

by lucky-powder | 2008-12-04 00:53 | 好きなもの | Comments(8)
Commented by anchan at 2008-12-04 10:35 x
毎週バイト先でかわいいウェディングドレスやカクテルドレスを見るけど
ほんとに最近のはめちゃかわいいよねぇ
「こんなの着た~~い 後ろからでいいから写真撮ってくれる?w」って自虐ネタにしております

そして何より20代の花嫁さんは式後半になってもファンデが崩れないのが羨ましい(笑)
Commented by くにこ at 2008-12-04 11:51 x
私はダメなんよね・・・。こういうの。
だから、式も披露宴もしてない。
実は極度の「テレ屋」(笑)
もうね、披露宴なんて、人のは見られるし
行くけど、あの席に座れっていったら
卒倒するか、吐く(笑)
絶対苦手だから・・。
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 12:04
>anchan

ホント、可愛いよね~~~^^
歳は関係なく、何度でも着てみたくなるよんw 神田うのみたい ;

>くにこさん

実は私もそうなんだけど、でもパーティーに着るカクテルドレスなら
大丈夫でしょう?
そんなノリで、ええやん~ ^^
Commented by kuniko36 at 2008-12-04 13:58
パーティーのなら
何着かあるよ、全部黒ですが(笑)
でかい女は「黒」よね・・。
ピンクや白なんて、ありえん。
Commented by anchan at 2008-12-04 15:33 x
小さくてもピンクや白はありえませんw
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 16:41
>くにこさん

パーティーのすら、持ってませんゎ。。 ><;

>anchan

白やピンクは、歳とか関係なく似合うか似合わないか?でしょうょ~ ^^;
anchanは、似合いそうな感じがするゎ。。


どっちにしても、背が高いと黒くらいしか似合わんのと違う?
Commented by kuniko36 at 2008-12-04 17:20
そうよね、ピンクや白はあぁた。。
せいぜい20代よん。
あとは、デヴィ夫人や叶姉妹ぐらいぢゃろ
40越しても着るのは。
Commented by lucky-powder at 2008-12-04 17:39
>くにこさん

でぇ~た!! そりゃぁそうぢゃ ^^ 
ああいう華やかな世界だと許されるかな?、でも、デジタル放送になったら
怖いかもよ~ ><;
ギャァーーーーー!!怖いーーーーー三(><)


<< ご褒美      サンタが街に・・・ >>