k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

三日月



ご無沙汰の友達からのメール 055.gif

「お月様とお星さまが、笑顔作ってるよ・・・
撮影できるかなぁ?」


慌てて外に出て、高くて暗いところへ。。

b0141519_20335579.jpg

あんまり上手に撮れてないけど
どうかな?
観てたら、ホンマに笑顔に見えるやん 003.gif

友達の顔を思い出して
会いたくなった

ねぇ
みんな、元気にしてる~?
 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-01 20:40 | 癒しの部屋 | Comments(12)
Commented by SIN at 2008-12-01 21:50 x
お月さん、木星、金星がならんだんだよね。
俺も、某スタバから夜空を見上げていました。
Commented by anchan at 2008-12-01 22:30 x
あたしも会社帰りに見つけて
ベランダから一生懸命撮ったけど
ブレブレで顔どころじゃなかった~w

青空もいいけど夜空もいいね☆
Commented by lucky-powder at 2008-12-01 23:16
>SINさん

よく、同じ空を見ることが多いですね。。。^^
風邪は大丈夫なの?

>anchan

夜空はなかなかうまく撮れないね ;
これも、思いっきりズームで撮ったんだけどな~ ^^
冬の間、しばらくは綺麗な空が見れるからいいよね☆
空気が冷たいから、風邪引かないように気をつけないと ><;
Commented by coppereye at 2008-12-02 00:31
ほんと! 笑ってるみたいや。
あのヒトも見てるかな〜 なんちゃって。。
Commented by lucky-powder at 2008-12-02 00:50
>コパさん

あらら~? コパさん☆ そんな人がおるん ^^
Commented by arare1818 at 2008-12-02 08:53
あ。私も見たよ~
月のそばに、星がキラキラしてた~☆
こういう日に、いいカメラが欲しくなるんだよねぇ(困)
Commented by kagura_apple at 2008-12-02 10:35
あたしも〜♪

家に帰ってきちんとカメラで撮影しようと思ってたのに、用事を済ませて帰ったら、うちからはちょうど見えない角度になってしまってました(T_T)
Commented by lucky-powder at 2008-12-02 10:55
>arareちゃん

そうなのよ~ ^^; ちょっと頑張って、カメラ買おうかなぁ。。。

>カグちゃん

家からも見えるんだけど、余計な光が入ったりするのよ。で、
外に出てみたんだけど、うまく撮れなくて。。。
帰ってきたら、もうだいぶ位置が変わってて残念だった~ ^^;
Commented by kuniko36 at 2008-12-02 12:01
みたぁああ!顔だったよね!!
丁度高速運転してたから、「くっそ!」って
言いながら、笑ってた。可愛かったよねーー。
Commented by lucky-powder at 2008-12-02 12:06
>くにこさん

それが本当に、ちょっとの間しか見れなかったから残念なんだ。。。
もっと高い位置にあれば、ゆっくり観れたのにねぇ~ ^^
Commented by arare1818 at 2008-12-02 18:18
今夜は、主人がカメラ向けてたよ~
k-coちゃんも、月みた~?
Commented by k-co at 2008-12-02 18:39 x
arareちゃん
それがさぁ。。
昨日とは、月の位置が全然変わってるんだよね ;
地球は回ってることを実感したよ f^_^;


<< 天津丼      ありがとう >>