k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

師走



皆様。。。。

どうします~?
もう師走ですよ 042.gif
何とも、早いじゃないですか?

あのすがすがしかったに 056.gif
ジメジメと、うっとおしかった梅雨 057.gif
これでもか?と、暑くて哀調不良な 058.gifやったし
暮れなずむ夕日に、ちょっとセンチメンタルになった 072.gif
そして、気が付いたら北風が吹き始めて・・・・

今年もあとちょっとかぁ

ホンマに一年は、早いなぁ
ビックリするゎ。。。 
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-01 01:08 | 世間ばなし | Comments(4)
Commented by カユ at 2008-12-01 10:14 x
k-coさん♪おはよう^^

早い・・早い・・こう早いとついて行けないですゥ(笑)
1年て本当に365日もあったの?^^

ゼエゼエ・・(=xェx=)
Commented by lucky-powder at 2008-12-01 14:13
>カユさん

あまりの速さに、目が回りそうだ。。(@@)"
一年500日くらいは欲しいね ^^
Commented by coppereye at 2008-12-02 00:29
皆様。。。。どうします~?
って聞かれるとツライ。 なんもしてないような、、><
Commented by lucky-powder at 2008-12-02 00:48
>コパさん

やり残したこと。。。というより、出来なかったことが多かったような気がします ;


<< たじま はるさん      あほらしい。。 >>