人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

薔薇



今朝、薔薇の柔らかい香りで
目が覚めた。

ちょっと優雅な気分。。。


薔薇_b0141519_973593.jpg

狭くて飾り気のない部屋だけど
薔薇のおかげで、華やかな気分になれる

窓から、朝日が差して
いっそう花の色を、引き立てる

薔薇_b0141519_981100.jpg


しばらく、眺めていたいな

by lucky-powder | 2008-11-22 09:13 | 癒しの部屋 | Comments(5)
Commented by arare1818 at 2008-11-22 09:55
すてきな朝のおすそわけありがとう~♪
PCモニターから、香ってきそう^^

きれいなバラの花はプレゼントかな~
Commented by lucky-powder at 2008-11-22 15:22
>arareさん

実は。。。
お店が終わってから、ママさんに誘われて行った新規オープンの居酒屋さんの
店頭にあったお祝いのお花なの ^^; 少しだけ頂いちゃいました~☆
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-22 17:54
素敵な朝ですね。
良い香りが漂ってきそうな感じです。
カエル
Commented by coppereye at 2008-11-22 19:13
薔薇の香りでおめざめ、、
優雅で、k-coさんに似合ってる♪ 
Commented by lucky-powder at 2008-11-22 23:02
>カエルさん

良い朝になりました。。
朝の冷たい空気の中でしたが、透き通ったいい香りでした ♪

>コパさん

似合ってる?ありがとう~^^♪ どちらかというと、中年臭が臭ってるかも ;


<< グローバル      もやしスープ >>