人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

胡桃パン



今朝も寒かったね~~ 002.gif

いっきに冬が来たみたいで
雪が降ったところが多かったみたい。。。
こんな日に、早起きするの嫌やぁ~

と、ぼやきつつ体を起こす。。。

とりあえず、暖かいカフェ・オレと胡桃パン
おまけのメロンパン

昨日、お気に入りのパン屋さんの前を通りかかった友達が
持ってきてくれた
胡桃パン_b0141519_15292846.jpg

私、ここのパンが一番のお気に入り 053.gif

これで、機嫌よく仕事に出掛けました~~ 041.gif

KOLN(ケルン)
↑リンクです

by lucky-powder | 2008-11-20 15:34 | 美味しいもの | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2008-11-20 16:12
よかった!よかった!
私も今日は二日酔いで
お弁当つくれなかったので、ランチは
珍しくパンでした。久々のパン・・・。

美味しかったよ~
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-20 16:19
おいしそう!!
パン大好き。
食べたいです。
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 16:29
>くにこさん

結構飲んだの? 二日酔いは辛いわ~~><
最近はないけど。。。お昼がパンなんて、珍しいね?

>カエルさん

うふふ。。。美味しかったのさ ^^V
Commented by coppereye at 2008-11-21 00:31
おいしそう〜!
近くにあったケルンのお店がなくなってから、食べてないんです。
チョコレートの入った細長いパン、まだ売ってる?

あ! 今、↑のリンクを見たら、、あった〜!
「チョコッペ」大好きです。^^
Commented by lucky-powder at 2008-11-21 08:54
>コパさん

チョコッペ、まだあるよ~ ^^ あれも美味しいよね☆ ロングランやん♪


<< 冬の訪れ      紅葉狩り 番外編 >>