人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

紅葉狩り 番外編



おっはん二人で、珍道中

例のヘタレな友達と紅葉狩り
友達は、自分の仕事のデータ収集のため
よく色んなところへphotoを撮影に行く。
で、その度に私も誘ってくれてるんやけど。。。
その道中が、退屈せんで案外楽しい

前にも、幾つか記事に書いてるけど
おっさんギャグから、殴りたくなるギャグまで
とことんおもろい

今回行った紅葉狩りも、今年で3回目やけど
2年前に私が誘って行った所で
気に入ったphotoが一度も撮れたことがなかった。

ところが、今回は日にちと言い、お天気と言い
来るタイミングが大正解!
撮りに撮りまくって、途中でどこに行ったか
放たれた犬みたいや 015.gif

嬉しそうな顔をして、満足げに
「見て、見てこれ!! この構図エエやろう」
鼻を膨らまして得意げに訴える
「あ?ああ。。。ホンマやなぁ~良かったなぁ~」
ええ歳して、子供みたいや。。。

ご機嫌よろしく帰り道
「丹波栗売ってるでぇ~!買ったろか?」
「食べるよ~ここに来たら、お約束やん!」
紅葉狩り 番外編_b0141519_18403471.jpg

ホクホクで焼きたてを買ってもらって
さっそく、ほうばる
紅葉狩り 番外編_b0141519_18405618.jpg

「んっ!今年のは甘い! 美味しいわぁ~」
「ホンマに?」
殻にも蜜がいっぱい溢れてて、すごい甘いし
もっちり、しっとりしてる。
「ほら、食べてみ~」と、一つ渡そうと横を見た。

。。。。

奴は、目を閉じてあ~~~んと、口を開けて待ってた。
「何でやねん!」
頭をいっぱつ、はつってやった。
「あ、やっぱり?」
「当たり前やろう!」

と、まぁそう言いながらも口に入れて差し上げました。

せっかく紅葉狩りに誘ってくれたんやから、まぁええか

行きも帰りも、そんな調子の楽しい珍道中でした。

by lucky-powder | 2008-11-19 18:59 | ほのぼの | Comments(9)
Commented by kagura_apple at 2008-11-20 10:38
くりうまそう!!!!

食べたい食べたい食べたい(T_T)
Commented by kuniko36 at 2008-11-20 11:41
すっごく美味しそう。うちのが見たら
卒倒するな!でもなんかおっさんと、おっはん・・
ええ感じちゃうのん??(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 15:14
>カグちゃん

丹波栗は有名だからね ^^ 中国産やったりして。。;
でもすごい美味しかったよ~☆ 
これくらい美味しかったら、中国産でも納得♪

>くにこさん

ホンマに美味しかったよ。。。美味しいものを見せるだって言うのは
ちょっと残酷かな~^^
Commented by kuniko36 at 2008-11-20 15:41
いえいえ、お互い様!
いろんな情報が入ってきていいよ!
丹波栗なんて、私は知らなかったもん。
オットは知ってるかも。なにせ「芋、栗、南京」男だから(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 15:47
>くにこさん

男の人でそれって、珍しいよね ^^ 友達はスイーツが好きらしい ;
Commented by kuniko36 at 2008-11-20 16:13
私より、甘いもの好きだし、
詳しい。私は滅多に食べないし
買ってもこないけど、彼はほぼ毎日。。
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 16:31
>くにこさん

やっぱりそんな人が居るんや~ 友達も、食後に「スイーツは?」って、
いらんちゅ~ねん!みたいな。。。^^
Commented by kuniko36 at 2008-11-20 16:55
おまえはオナゴかっ!
って言いたくなるよね。。www
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 17:46
>くにこさん

そそ。。そんな感じ ^^


<< 胡桃パン      紅葉狩り part 2 >>