k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

紅葉狩り



昨日、友達と紅葉狩りへ出掛けた。

寒かったけど、お天気も良くて
ちょうど今が見頃で、さすがに観光客もいっぱい
b0141519_9202474.jpg

b0141519_921472.jpg

あたり一面が、真っ赤で。。。
b0141519_921369.jpg

野点なんかもあって、残念ながら
あまりの寒さに、早めに店じまい
b0141519_92232.jpg
b0141519_9224577.jpg

b0141519_9233698.jpg

ちょっと、登場 ↑
b0141519_924911.jpg

例の、お友達 ↑
b0141519_9243724.jpg

圧巻。。。

つづく・・・
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-19 09:30 | 癒しの部屋 | Comments(12)
Commented by kuniko36 at 2008-11-19 11:59
見上げてるのK-COちゃん?
髪きっちゃったの?
今年は台風が少なくて紅葉の当たり年なんだって!!
どこへ行ってもキレイだよね!私もまたこの週末は
少し遠出します。
Commented by lucky-powder at 2008-11-19 13:58
>くにこさん

そうだよん ^^ 髪は2年前に切ったのさ~
Commented by kuniko36 at 2008-11-19 14:25
なんだか、もっと外見は「うっふん」なイメージだった^^
前にネームカードの写真が車かなにかの前で
黒のサングラスして、ミニスカートはいてたぢゃん??
あのイメージが頭の中にいた!
Commented by lucky-powder at 2008-11-19 14:47
>くにこさん

あ~~~惑わされてる~^▽^
あの時の髪は、今よりもっと短いよ ^^
いろんな”顔を持つ女”ってのも、カッコ良いやん~♪ なんちゃって。。
(調子に乗りsg?)
Commented by kuniko36 at 2008-11-19 15:26
思い込みって恐いね><;
勝手に髪が長いと思い込んでた。
そっか・・。今のネームカードのは少し長いよね・・。
Commented by lucky-powder at 2008-11-19 15:29
>くにこさん

そそ。。。それは背中まで伸ばしてた頃の写真~^^
Commented by kuniko36 at 2008-11-19 16:15
あ!アレは、長かったんだWWWW
だよねーー。
Commented by lucky-powder at 2008-11-19 17:07
>くにこさん

そそ。。。^^  格好頑張って伸ばしてたんよ~
Commented by arare1818 at 2008-11-20 15:31
lucky-powderさん登場してるー♪
ほんとだ!髪短くて、カッコイイね~

それにしても、紅葉きれいすぎ!!!
今年・・・私はまだ楽しんでないの~(寂)
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 15:45
>arareさん

寒いですなぁ。。; 急に冷えたから、間違いないと思って行って来たの ^^
今ならまだ間に合うかもよ~! 広島にも見所がいっぱいありそうやね♪
Commented by anchan at 2008-11-21 00:00 x
おぉ~ k-coちゃんなのねぇ~

うん なんか イメージ通りの男前な感じ♪
立ち姿がかっこいい大人の女だわぁ
Commented by lucky-powder at 2008-11-21 00:20
>anchan

えーーーー!! 男前って。。。(- -;) マジで?


<< 紅葉狩り part 2      冬到来 >>