k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

てくてく



夕方、駅までてくてく

夕日を見ながら、てくてく

イチョウの木の下をてくてく
b0141519_10292249.jpg

上から見るだけじゃ、退屈になったのかな。。。
風に乗って、降りてきたの?

b0141519_10295247.jpg

もっと冷たい風が吹いたら
みんなどこかに、行っちゃうのか。。。
淋しいな
b0141519_1151570.jpg


ほんの少しの、てくてくの道のり

[PR]

by lucky-powder | 2008-11-17 10:36 | ほのぼの | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2008-11-17 11:31
おおっ!すごい偶然
私も昨日銀杏の木を見にドライブ行きました!
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-17 12:07
銀杏やポプラが落ち葉いっぱいおとしてますね。
寂しい感じです。
冬ももう少しですね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-11-17 14:09
>くにこさん

バイト行く時の道すがら、ずっとイチョウが等間隔にあって
ぼちぼち良い色になってきたんよ~☆
夜なんか、ボヤ~と浮いて見えて、綺麗よね ^^♪
Commented by coppereye at 2008-11-18 00:53
イチョウの黄色好きなんです。
全部落ちたら本物の冬ですね、、
Commented by lucky-powder at 2008-11-18 01:07
>コパさん

黄金色で、豪華ですよね ^^ 全部散ってしまうと寒そうに見えるね ;
その頃は、完全に冬かな~


<< 精進不足?      男友達 >>