人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

儚い



日毎にちょっとずつ、高さが増してる

一番良い景色が、隠れていくゎ。。。
どんだけ、高いマンションになるんかいな
儚い_b0141519_1340678.jpg

楽しみが減るな 007.gif

私にとっては、晴れの日も058.gif雨の日も057.gif
ここから観える景色が
ほんの楽しみのひとつやったのに
それさえも。。。

まぁ 
しょうがないか
同じものが、ずっと同じままあることが
ないということかな?

ちょっと、はかないけど
時代の流れを感じるヮ。。。


by lucky-powder | 2008-11-16 13:53 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by SIN at 2008-11-16 14:28 x
ほんとうですね。水平線が見えなくなるやんか~。
あのマンションに引っ越す?
Commented by lucky-powder at 2008-11-16 14:37
>SINさん

お金が有り余っているなら、そうしますけど。。。
4000万円くらいなんですですょ ;
Commented by kuniko36 at 2008-11-17 15:37
前に住んでたところはすごく景色がよく
海でやる花火も見えてましたが・・。
道路挟んで真向かいに、大きな建物が。。
花火どころか、ものすごく圧迫感。。。
今は5階なので景色もクソもないですけどね。
だから、窓から海が見えるだけでもウラヤマシ。
Commented by lucky-powder at 2008-11-17 15:40
>くにこさん

そうやね。。。贅沢言いすぎかな。。 f ^^;


<< 男友達      ウィ~ >>