人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

ああ、勘違い



クリスマスになると
お花屋さんに並ぶお花たち
華やかに、豪華に。。。 056.gif056.gif056.gif

友 「あれ、あの~クリスマスになったら出てくる鉢植え
   何やったっけ?」


私 「は?シクラメンかいな?」

友 「違う、違う。。。ん~~~~
   あっ! 
ポメラニアン!
 

私 「あほ。。。ポインセチアやがな。。;」 021.gif

友 「あ。。。そ。。。」

それは犬でっせ。。。
とことんな、友達である。。。 048.gif

by lucky-powder | 2008-11-15 13:13 | 人間模様 | Comments(13)
Commented by kuniko36 at 2008-11-15 14:35
ホットカーペットの人??
Commented by lucky-powder at 2008-11-15 14:44
>くにこさん

そそ。。。; どうしようもないですわ ^^ 
思い込みというか、勘違いというか・・・ね☆
Commented by kuniko36 at 2008-11-15 15:08
いやいや、他人とは
思えん・・・。似た様なものです、
暖かい目で見守ってあげてください。
Commented by lucky-powder at 2008-11-15 15:12
>くにこさん

私に突っ込まれるのが、楽しいそうで。。。変な奴です ^^;
私的には、充分可愛がってあげてます。。。♪
Commented by kuniko36 at 2008-11-15 15:21
私も周りに「突っ込みどころが満載すぎて
イライラする」と言われます。本人は真面目に
頑張ってるつもりなんですが・・・。残念です><;
Commented by lucky-powder at 2008-11-15 15:25
>くにこさん

突っ込まれるほう?! 天然なんだね。。^^; 
Commented by kuniko36 at 2008-11-15 16:56
すごく、突っ込まれたり、揚げ足とられたり・・。
天然ねぇ・・・。よくそういわれるけど、
自分では絶対、天然ではないと思う。
ただ、そそっかしいだけ!あと、耳がおかしいのと(笑)
よくぼーーっと自分の世界入ってるから
人の話聞いてないんよね・・・。
Commented by kuniko36 at 2008-11-15 17:01
さって!かえりまーーす!
K-COちゃんは仕事かなぁ?
またらいしゅーー。
Commented by lucky-powder at 2008-11-15 22:41
>くにこさん

今日、お店でお客さんが「B型の人って、人の話全然聞いてないよな~」
て、言うてた。。。ちょっと、ショックやった ^^;

お疲れ様~~♪
Commented by anchan at 2008-11-16 12:05 x
いやいや 聞いとるよ

ただ興味のない話は耳を素通りしちゃうんだも~んw
Commented by lucky-powder at 2008-11-16 12:28
>anchan

そうやね ^^ つまらない話を無理に聞いた振りするから
責められるんよね~;
Commented by kuniko36 at 2008-11-17 11:33
そうそう聞いちゃぁおる!
が興味がないので、無反応。即忘れる。
Commented by lucky-powder at 2008-11-17 14:06
>くにこさん

そうそう。。。すぐ忘れちゃうんよね ; ごめん><


<< 名残り      晩秋の落日 >>