人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

指輪



久しぶりのお出掛けで、久しぶりに指輪をはめた

「お~~~~!入った」 070.gif
実はその指輪は、ホンマに久々でつい最近まで
指には通らなかったんよ
節のとこで止まってしまう
それが無理もなく、すっぽり 043.gif

ちょっと嬉しくない?

なんで久しぶりやったかというと
太りだして、入らなくなってた。。。
ただそれだけ 023.gif

心躍った瞬間のはなし

by lucky-powder | 2008-11-12 15:22 | あるあるネタ | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-12 15:13
分かる。その瞬間。わかります。
私も太りだして服が着れない状態だったのに
最近するっと入るようになってあの嬉しさ。
無いですね。瞬間のよろこび。
嬉しい。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-11-12 15:16
>カエルさん

もう何ともいえない、歓喜の時です。。。^o^
Commented by kuniko36 at 2008-11-13 11:54
私は・・・。抜けません><;
Commented by lucky-powder at 2008-11-13 13:41
>くにこさん

あはは。。。逆もあったね ^^ 


<< 定額給付金      チマ・チョゴリ >>