k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

唐揚げ



唐揚げに取り憑かれてる私。。。

毎日、スーパーで見かけては

にらめっこ

作ったらええやん?

普通やったら、そう思うかも知れんけど。。。


私に、「早く、僕を食べて~」て、

言われてるんよな 007.gif

無性に食べたくなる物って

あるやん?
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-11 14:30 | あるあるネタ | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2008-11-11 17:47
あるあるある。
我慢できん。絶対作るか、買う!
で、どしたん??買ったの??
Commented by lucky-powder at 2008-11-11 18:02 x
>くにこさん

希望では出来立ての熱々を、頂きたいです。。
作って欲しいな~て、そんなうまい話はないか σ(^-^;)
Commented by anchan at 2008-11-11 19:53 x
あるあるある。②
私も必ず作るか買うかしちゃうなぁ
お店でできたてが出てくるのを待つとか(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-11 21:10
>anchan

いくら食べても、満たされないの。。。(ToT)

あ。。背中から、羽根が生えてきそう ;;
Commented by arare1818 at 2008-11-11 21:50
あぁー 私もー 
鶏の唐揚げ めちゃ食べたくなることある~♪
しかも、「おいしい唐揚げ食べたい!」なんて言うから、
主人が「神戸で食べようか~?」なんて言い出す始末(笑)

たまたま行ったラーメン屋で、おいしい唐揚げに出会ったから
神戸話はなくなったけどね。
自分で揚げるより、ひとが作ったのが食べたいよね?

Commented by lucky-powder at 2008-11-11 22:25
>arareさん

そうなんよ~^^ 自分で揚げると匂いで気が失せてしまうでしょう?
だから、「さぁ 召し上がれ~」て、出てきたら嬉しい~♪
自分の味はわかってるし、他所さんのも食べてみたいのよね ^^;


<< 街の灯      肉団子 >>