k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

決断



いや、も~飲んでるよ 069.gif

さっきワイン買うてきた~

780円に値下がりしてたから、奮発して2本も買っちゃったよ~~
b0141519_1814838.jpg

とりあえず、ボルドーですゎ。。。
既に、半分くらい減ってますよ~


家飲みの癖がついてきたんかなぁ 025.gif
ま、いっかぁ~

かんぱ~~~い 024.gif060.gif
そう言えば、もうすぐボジョレーが解禁よな?
楽しみ~ 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-07 18:17 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-07 18:34
ワインですか。
オサレ。秋の夜長にうってつけですね。
ゆっくりちびちびと。
堪能して下さい。
カエル
Commented by kuniko36 at 2008-11-07 18:49
家のみは、安上がりで
美味しいもん、オットが夕べ買って来たのは
480円のスペインワインだったけど、こ・れ・が!
美味しかったんよねぇ・・・・。
Commented by lucky-powder at 2008-11-07 18:55
>カエルさん

うんちくもないし、グルメでもないのですが。。
ただ、美味しけりゃあいいのですよ~ ^^ まったりちびちびやりま~す♪

>くにこさん

確かに、お得!! それに少々羽目外しても、誰にも迷惑かからないしね ^^
基本的にイタリアワインが好きなんよ、でもたまにチリとかスペイン産が
飲みたくなるよ ^^V 
Commented by purumitu at 2008-11-08 00:13
こんばんわ^^
かよぴです。
早速訪問させていただいてます~
おうちワイン・・・いいですねぇ*^^*
ここんとこ飲んでませんが、
そいや、ボジョレ解禁したかな?
おつまみチーズとソーセージで飲みたいなぁ・・・*^^*
あ・・・口がお酒を欲しだしちゃった^^:
また遊びにこさせてくださいね*^^*
Commented by lucky-powder at 2008-11-08 00:29
>かよぴさん

いらっしゃ~い ^^ 飲める口ですか?いいねぇ~歓迎、歓迎☆
ボジョレーは、今日入荷した見たいですよ ^^ 楽しみですね~
ガンガン行っちゃいましょう~♪
Commented by arare1818 at 2008-11-08 00:29
おうちでワインの週末、いいですね~♪
家飲み・・・ 気楽で楽しいので毎晩ですが~(笑)

ボジュレー、今年も予約しました。
今年の出来はどうなのかな~?
Commented by lucky-powder at 2008-11-08 00:41
>arareさん

楽しみですねぇ~ ^^
私の記憶では、2000年のボジョレーが一番美味しかったよん♪
Commented by kuniko36 at 2008-11-08 15:16
もうね、我慢できんけ、
ご飯つくりながら飲んでもーた><
ま、美味しかったけど。
Commented by lucky-powder at 2008-11-08 15:31
>くにこさん

そうやね~その瞬間が、割とテンション上がったりするよ ^^
結局、1本がすぐなくなって。。。でも、大満足 (’▽^*)/~~☆
Commented by kuniko36 at 2008-11-08 15:51
ご飯食べる頃にはよっぱらーーーい。


<< 雨・・・      まさかの・・・ >>