人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

そっくりさん



自分に似た人が、3人はおる。。。て、言われるけど
まぁそれも、どっちがどっちかわからんけど
向こうが似てるのか、こっちが似てるのか・・・な
 015.gif

ある日友達が
「最近、SMAPの草なぎ君が”某図かずお”に
そっくりに見えるんやけど気のせいかなぁ。。」

「そう言われたら、そうかなぁ?」
そないに言われたら、そう思えてきて
だんだんそう見えてくるから、不思議や

「それにな、倖田來未やけど・・・
どうみても俺には、綾戸智恵にしか見えん」


さすがにこれは笑うた。。。

それから、この二人を見たらどうしても
そうにしか見えんようになったヮ。。。。 041.gif

草なぎ君と、倖田來未のファンには申し訳ないけど
そう見えてしまう私を許してくだされ~
 040.gif

by lucky-powder | 2008-11-05 13:26 | 人間模様 | Comments(16)
Commented by kagura_mac at 2008-11-05 13:43
あたしは昔弟に
「キャシー中島と水戸黄門の格さん(役の俳優)は兄弟」という嘘を吹き込んだ事があるw
似てたもんでw
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 13:46
>カグちゃん

それはまた、奇想天外な。。。^^ 弟さん可哀想~ ;
Commented by kagura_mac at 2008-11-05 13:58
その他にも
「鶴太郎の身長は130センチ」という嘘もついたw
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 14:13
>カグちゃん

それは。。。猫ひろしじゃん ; (そんなに低くないけど)
Commented by kuniko36 at 2008-11-05 17:19
カグちゃん、キャシー中島は
いちど仕事で対談したことがあるけど、
とーーっても美人だったよ!!
なるほど、なんとなく顔の想像が。。
もしかして、似た系かも?私の妹は何百回も(笑)
フィリピーナに間違われます、ま、私も似たようなもの(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 18:02
>くにこさん

旦那さんが良い人だよね。。
どんなに仕事が遅くなっても、必ず帰るんだって。。^^
Commented by くにこ at 2008-11-05 18:36 x
キャシーさん、「ぞっこん」って感じで
ずっとご主人が「どんなに素敵か」って話を
延々としてましたよ。気さくで、いい人だったぁ。
●●は化粧が濃くて本とはブス、とか
結構裏話が面白かった。ま、ふつーのオバちゃんでした(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 19:00
>くにこさん

えーーー!レアな話が聞けたんだね☆ そういうのって面白いよね ^^;
Commented by kagura_mac at 2008-11-05 23:28
キャシー中島の旦那さんってテキサスだよね?

Commented by lucky-powder at 2008-11-05 23:37
>カグちゃん

そそ・・・ファイト~一発!の人だよ ^^ えらい、古いの憶えてるねぇ ;
Commented by kagura_apple at 2008-11-06 09:31
あたしここ何年か太陽にほえろや西部警察、大都会パート2なんかをスカパーで見てるから、自分的にはわりと最近の話題www
Commented by lucky-powder at 2008-11-06 10:04
>カグちゃん

懐かしい~ ^^ 渡哲也ファン?
Commented by kagura_apple at 2008-11-06 10:06
石原軍団ファンwww

ところで、ブログ統一したよ〜
Commented by lucky-powder at 2008-11-06 10:15
>カグちゃん

見たよ~ ^^
Commented by kagura_apple at 2008-11-06 10:32
エキサイトの人だけだったらすぐに前のブログ閉鎖できるんだけど、mixiの時の友達もいるからさ〜。

しばらくしたら消すね。
Commented by lucky-powder at 2008-11-06 11:07
>カグちゃん

オーケー ^^


<< 里芋ご飯      ようやく >>