k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

おかえり~



おかえり~~~~ 041.gif

バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ
バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ
バナナ~~~


バナナ バナナ バナナ~~

おかえり。。。
バナナちゃん
 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-04 21:28 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by anchan at 2008-11-04 21:59 x
あははは ブームもそろそろ落ち着いたって事かな

実は先週から朝は50品目摂れる栄養補助ドリンクなるものを飲むようになって私も朝バナナ卒業しましたw
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 22:27
>anchan

どうやら峠を越えたらしく、売り場にはバナナが景気良く盛られてました ♪
いくら好きでも、飽きるよねぇ~ ^^;
Commented by coppereye at 2008-11-05 00:49
お〜、やっとバナナが食べられる。
まじめにバナナ好きなのに、売り切れ店続出で。
Commented by kagura_mac at 2008-11-05 09:04
お!ようやく買えるようになったの?

案外ブームすぐ終わったねw
効果ないもんね(爆)アタシだけ?
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 10:06
>コパさん

やっと、帰ってきましたよ~ ^^ 好きなだけ食べてください ♪

>カグちゃん

そんなに効果が表れるもんじゃなかったのかな?
どちらにしても、ひと月くらいじゃぁね。。。
いくらバナナが好きでも、飽きるよ ;
Commented by kuniko36 at 2008-11-05 11:06
どんだけ、バナナ好き??(笑)
わたしはもさもさしてるから、ちょっと
苦手。バナナ味のものは好き。
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 11:16
>くにこさん

ちょっと固めで、甘酸っぱいのが好き ^^V
でも、火が通ってるのはちょっと苦手かな。。;
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-05 14:01
バナナ復活しましたね。
みんなバナナだったからな。
お帰りバナナちゃん。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 14:14
>カエルさん

わずか、ひと月でした。。。


<< クルミパン      てつや >>