k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

ワイン



昨日は早めに仕事が終わったから
帰り道、ちょっと立ち飲みでもしてこ~~と、思うたら
「今日はもう終わりなんですぅ~」
門前払いかいっ!!
まぁしょうがないか 015.gif
諦めた。。。と、思うやろう?
違うねんな~これが!
だって、もう口が飲みたくなってるもん、無理や 
帰りにスーパーに寄ったら、プライスダウンのワインが
ワゴンにいっぱい乗ってた。。。
「お?そうかぁ、私のことを待ってたんやね~
良い子。良い子。。」

その中でもイタリアワインをチョイス 072.gif
半額以下の、980円安い~~~

冬瓜と、こんにゃくのきんぴらをつまみながら。。。。
b0141519_13195566.jpg

シャンパングラスでワインて、ちょこっとだけ
お洒落と違う?

で、またここでおいひ~~~~
b0141519_13201388.jpg

それから、PC開いてみんなのブログをつまみに
ちびり、ちびり。。。

結局、全部飲んじゃった
あはは~~~~

最高やね 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-04 13:30 | 好きなもの | Comments(10)
Commented by anchan at 2008-11-04 15:27 x
1本飲み干しちゃったのねぇw

グラスかわいい♪
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 15:38
>anchan

だいたい1本は飲んでしまいます。。^^; 
グラスは昔、誕生日に友達がペアでくれたの。。♪
Commented by kuniko36 at 2008-11-04 18:38
え!1本??
すごい、ワタシはそこまでは飲めん。
ってか、基本弱いんよね。実は。
かっこいーーー。
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 19:09
>くにこさん

でも、ちょっと物足りなくて。。^^; その方がちょうどええねんけどね ♪
実は、今日も飲みたい気分なんよ。。。ウフッ☆
Commented by kuniko36 at 2008-11-05 11:07
え?1本飲んでも??
つ、つ、強い。私1本飲んだらもう
へべれけだし、3日酔い間違いない。
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 11:19
>くにこさん

え?そう? くにこさんもすごい強そうな感じやのにね(勝手に) ^^
Commented by kuniko36 at 2008-11-05 13:09
実は私お酒のみだして10年そこそこ
30半ばまで、ほとんど飲めなかった。
突然変異。でも飲めるようになって、ヨカッタぁ。
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 13:37
>くにこさん

そう言ってたねぇ~ ^^ お酒飲むと、楽しくなるよね ♪
踊ったりとかして・・・・~(^▽^~)(~^o^)~
Commented by くにこ at 2008-11-05 18:39 x
踊るよ~
オット曰く「変なふぁる踊り」だそうな。^^V
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 19:03
>くにこさん

マジで?。。。。おもしろいやん (- -;)


<< てつや      高望み >>