k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

ハマってます!



これ、思いっきりハマってます 037.gif

b0141519_21315948.jpg

これを、風呂上りに 

ガッツリやります 011.gif
このチョコレートと、バニラアイスが
ちょうど良い感じで。。。
b0141519_21321646.jpg

この夏に、結構食べたよ~

しばらく、食べてなかったけど
見ると、また食べたくなるんよな 012.gif

肥る?
そんなこと気にしてたら、キリがないから
私は迷わず、いっときます
 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-03 21:41 | 好きなもの | Comments(14)
Commented by kagura_mac at 2008-11-03 22:49
うん、食べたいときに食べるのが一番旨い!

いっとけいっとけ〜♪
Commented by lucky-powder at 2008-11-03 23:11
>カグちゃん

イエ~~イ W(*▽*)W いっとく、いっとく~~ ♪
Commented by coppereye at 2008-11-04 00:35
気にしていたら美味しいもの食べる幸せが減るもんね。
チョコバニラは大好きやねん。
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 10:17
>コパさん

美味しいよね~ ^^ ガマンできません!私は食べるでぇ~♪
Commented by arare1818 at 2008-11-04 10:48
私もコレ好き~♪
一時、品切れのお店もあったとか聞いたよ!
買えるときに、食べなきゃ(違
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 11:14
>arareさん

そうなんよ。。。探したゎ ; そう言えば、ミント味もなかったっけ?
Commented by kuniko36 at 2008-11-04 12:39
こればっかは、ハマらんなぁ・・。
うちのオットは好きそうだけど。
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 12:53
>くにこさん

そう言えば、チョコレートが苦手やったっけ?
Commented by kuniko36 at 2008-11-04 13:21
チョコも、甘いのも。
アイスも彼が買ってきて食べるくらい。
あとはドライブとか・・・。で
自分がアイス買う事は滅多にない。がりがり君くらい(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 13:36
>くにこさん

ガリガリ君て。。でも、ジェラートは大丈夫でしょう?
あれは最高に美味しいよね ♪ それもフレッシュフルーツの ☆
Commented by kuniko36 at 2008-11-04 18:42
がりがり君、ソーダ味!
風呂上りに食べると、ウマいんだなぁ・・・。
ジェラートもたまに食べますが、自分ぢゃ買わない(笑)
買うのはがりがり君。(笑)あと、チューチューアイス。
(って広島は言うけど、わかる?)
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 19:12
>くにこさん

わかる、わかる~! 半分に折れるやつ☆ 神戸でもそう言うよ ♪
ソーダ味は、一番ポピュラーやね ^^
Commented by anchan at 2008-11-04 23:30 x
あたしもこれ夏によく食べた~
ほんとにチョコがパリパリなんだよねぇ

ガリガリくんに妹がいるの知ってた?
ガリコちゃんて言うんだよw
優しい性格だから中にクリームが入ってるらしいw
(箱売りのやつだけかもw)
Commented by lucky-powder at 2008-11-05 00:16
>anchan

知ってるよ~☆ でも、食べたことがないゎ。。。
ソーダにクリームも合うよね~ ^^


<< 冬瓜      ニューハーフ >>