人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日




最近よく見る夢。。。 014.gif
ここは静かな、明石海峡を望む街
今日も秋晴れで透き通った空が
どこまでも続いてる・・・
しばらくすると、何やら妖しげな空模様に変わり
重くそして、水に墨を流したような雲が近づいてくる
次の瞬間、風もなくなり異様な空気が漂い始める
ふっと、海を見ると
どんどん水が引いてく

「え?なんで?どういうことやろう。。?」
やがて
強い風が吹き、海上には大きな。。。
大きな竜巻が。。。。

ドォ~~~~~ビュゥ~~~~~~!!
ガァ~~~~~ド~~~ン!!て、
ガラガラッ~~!ドッシャッ~~~ン

「きゃ~~~~ああああ、助けてぇ~~~!」



竜巻は来るし
大津波は来るし...




で、ドワ~~ン!バシャァ~~~~ン
ゴォ~~~~~~
。。。。


て、もう何が何やら。。。

メッチャ怖くて、目が覚める 042.gif

by lucky-powder | 2008-11-02 15:30 | 夢うつつ | Comments(3)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-02 18:12
怖い夢って体力使いますよね。
すごいハッとなって起きます。
んで、内容が気になって
夢占いとか見ちゃいます。
小心者です。
カエル
Commented by cafelatte122 at 2008-11-02 20:55
起きた時はホッとしますよね^^;
私もカエルさんと同じく、気になった時は夢占いを調べちゃいます。。。
夢って不思議ですよね。
ちなみに今朝私の夢には海部元首相が出てきました。
なんだか政治の世界にいました(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-11-02 22:41
>カエルさん

確かに体力使いますよね。。起きた時、寝違ってる事もありますもん ;

>cafelatteさん

夢占いも気になりますが、私よく正夢見ることがあるので。。。怖い ;
さすがに、こんな奇想天外なことはないと信じたいです ^^


<< 光輪      DM >>