人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

DM



定期的に送られてくるダイレクトメール 055.gif
DM_b0141519_14282689.jpg

私のお楽しみの一つやったけど・・・
今はありがたいやら、そうでないやら 008.gif
以前は、2ヶ月に一度の割合で行ってたけど
ここ数年は不定期で、なかなか行けてない
行きたいのはやまやまやけどな。。

それは朝早くから、暗くなるまで一生懸命仕事をしていた頃の
自分へのご褒美やったから
ちょっとくらいはいい思いをしても良いという感覚やった。

けど、今はそれほど働く事もなくなったし
それよりもマイペースで、ゆったりとしたいと思うてるから
そんなこともなくなった。
けど、こんなお知らせが来ると
行きたくなるのが、人間の心理なんよな~ 012.gif

う~~~~~ん
でも、行きた~い
美味しい飲茶を思いっきり、食べた~~い
 041.gif
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
(リンクです)

by lucky-powder | 2008-11-02 14:49 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-02 15:18
おいしい飲茶食べたーい。
分かる分かる。
私も一度行った全日空のDMが…
食べに行きたくなるじゃないか。
素敵な時間夢見るじゃないか。
みたいな。
ふふふふふ。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-11-02 15:33
>カエルさん

あまりの思いの強さに、うなされる事があります。。。(- -;)
Commented by arare1818 at 2008-11-02 21:10
ただいま~♪

今日、神戸のホテル予約入れたそうです(主人が・・・
ここのホテルも候補でしたが、ハーバーランドのニューオータニに決めたようです。
おいしくて安い(笑)お店、教えてくださ~い!
15日神戸に遠征しま~す♪
Commented by lucky-powder at 2008-11-02 23:03
>arareさん

そうなんですか~?そりゃぁまた、どうして? 
誰かのライブでもあるのですか? 羨ましい~~~~ ^^♪
実は、ここのホテルには知り合いが居るのですョ。。


<< 夢      轍 >>