k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

ポトフ(洋風おでん)



今日から11月。。。
寒くなってきたよね 
045.gif
東京では木枯らし1号が吹いたとか。。。 

今日はポトフでも作ります。。。と、いうわけで
写真と作り方は、以前upしたものでお許しを~

☆ ポトフ(洋風おでん) ☆
b0141519_1438974.jpg

これだと、野菜がいっぱい食べられるしね 049.gif

それぞれのお家の作り方は、あると思うけど
我が家の作り方です 072.gif

ホクホクでおいしいよ~ 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-11-01 14:38 | 美味しいもの | Comments(5)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-01 15:39
おいしそう。
体が温まって良いですよね。
ママンにお願いしますかね。
ふふふふふ。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-11-01 15:41
>カエルさん

これ、結構簡単に出来ちゃうのでお願いしてみてください ^^
Commented by kuniko36 at 2008-11-01 16:09
わたしも冬になったら、よく作ります。
一日目はポトフ、二日目はトマトを入れて
ミネストローネ風、最後はカレーるーを入れカレー!!
3日食べ続けます(笑)
Commented by arare1818 at 2008-11-01 17:45
大根も入れるんだね!
今度、作るときやってみよ~♪

kunikoちゃんの食べ方もマネしちゃお^^
Commented by lucky-powder at 2008-11-01 22:25
>くにこさん

私もほぼそれと同じような事してるよ ^^
トマト入れると、これまたすんごい美味しくなるよね。。♪

>arareさん

本当は蕪を入れるんです ^^ でも、ないので大根にしてます。。
柚子こしょうで食べると、美味しいんだよ~ ♪


<< なんで?      週末限定 >>