k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

夜景



百万ドルといわれた、神戸の夜景

もう、言葉はいらないね

しばらく、楽しんで。。。

b0141519_10322034.jpg
b0141519_10332991.jpg
b0141519_1034293.jpg
b0141519_10343253.jpg
b0141519_1034515.jpg
b0141519_10351419.jpg


ほら。。。

潮の香りがするでしょう?

あなたの元にとどいてますか。。。

[PR]

by lucky-powder | 2008-10-30 21:27 | 癒しの部屋 | Comments(6)
Commented by cafelatte122 at 2008-10-30 23:36
神戸は過去に2回行った事があります^^
高校生の頃と短大生の頃だからもう●十年前の事だけど。。。
大人になってから見る神戸の夜景はまた違った景色に見えるんだろうなぁ♪
Commented by lucky-powder at 2008-10-30 23:46
>cafelatteさん

震災後はどうなるのかと、不安でしたが
少しずつでも復興はしているようです。。元のようには戻らなくても
また違う神戸らしさが見られるといいと思っています ^^
これだから、神戸から離れられません ; (どんだけ好きやねん)て、
違うかぁ~!!
Commented by anchan at 2008-10-31 09:28 x
私も●十年前に一度行きました
でも夜景は見てないなぁ
その時の気分で同じ景色も違ってみえるよね
寒くなると空気も澄んで一段と綺麗そうだ☆
Commented by lucky-powder at 2008-10-31 10:10
>anchan

綺麗だったよ~☆ 空気がキ~ンとしてて、ちょっと寒かったかな ^^
Commented by kuniko36 at 2008-10-31 11:28
キレイだねーー。
一度ポートピアの住宅街に住む
知人の家に泊まったけど、夜景、きれいかった。
Commented by lucky-powder at 2008-10-31 11:56
>くにこさん

神戸の夜景は、山側からも海側からも観て楽しめるってところかな~ ^^
昨日は空気が澄んでたから、余計に綺麗だった。。。♪
寒くて、ちゃんと撮れてないけどね ;


<< 家飲み      なんでもやるか~? >>