人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

欲求



も~~~

みんな甘いブログやから、口が甘くなってしもうたやん

ちょうど買い物に行ったら。。

み~つけた!!
欲求_b0141519_1703092.jpg


フフフフ。。。ポンデリング~ 049.gif
これ、好きなんよね
ティータイムしましょ 063.gif

ちょっとだけ、つまむつもりやったのに
こんなにいっぱい買うてしまいました

どないしよ。。。037.gif

by lucky-powder | 2008-10-29 17:05 | 美味しいもの | Comments(11)
Commented by kuniko36 at 2008-10-29 17:24
あーあ、買ったのね。
ポンデリング、美味しいよね、ダイスキ。
もちろんフレンチクルーラーも・・。
Commented by lucky-powder at 2008-10-29 17:30
>くにこさん

お腹空いてるし、くにこさんとaraeさんのブログ見てたら
甘いものを食べたくなったの ; フレンチクルーラーも買った ^^;
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-29 17:41
私もポンデリングとフレンチクルーラー好きです。
必ず買っちゃいます。
おいしいですよね。
ちょっとしたティータイムも幸せになれますね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-29 18:13
>カエルさん

一気に食べてしまいました。。。ごっつぁんです! ^^V
Commented by kuniko36 at 2008-10-29 18:39
K-COちゃん、
もう晩御飯ぢゃね、それは(笑)
Commented by kuniko36 at 2008-10-29 18:41
仕事のキリがいいので
少し早いけど、かえりまーーす!
また明日ね。
Commented by lucky-powder at 2008-10-29 19:01
>くにこさん

いえ、晩ご飯は別腹ですから。。。て、逆ぢゃね ^^;
お疲れ~♪
Commented by arare1818 at 2008-10-29 23:16
ミスド・・・ 禁断地区なので、近寄らないようにしています(爆)
でもー、、、エンゼルフレンチ大好き~♪
抹茶シリーズもおいしかったね!(なんで、知ってるん?w)

Commented by lucky-powder at 2008-10-30 00:19
>arareさん

う。。。の割には、詳しいですね ^^;
エンゼルフレンチも美味しいですよね~☆
抹茶シリーズは、日本茶を選んでしまいます(自宅で)
Commented by kagura_mac at 2008-10-30 08:50
あたしもポンデすき〜。

ところで、ミスドのドーナツサイズ小さくなるとかってニュース見たけど、小さくなってた?
Commented by lucky-powder at 2008-10-30 10:47
>カグちゃん

まだだよ~ ^^ でも、近い将来そうなるみたいだね。。。
まぁ、ちょっとつまむ程度でいいからちょうどいいんじゃないかな?


<< お笑いレッドカーペット      水害 >>