人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

となりの・・・



隣のおじさんが、時々暴れる。。
理由はわかりません
これ見よがしに、やってくれるから
困ったもんや 015.gif

夜中に酔っ払って帰ってきては
ドアの開け閉めが、ガサツ

お家の中ででも、部屋の戸の開け閉めが
激しい。。。
廊下を歩くにも、存在感がはっきりわかる
廊下や階段ですれ違うと、つばを吐く

なんでかなぁ~

おばさんは出会うと挨拶してくれるし
こちらも失礼がないように、キチンと応える。

ちょっと
年甲斐もなく、悪ぶってるのかな?
 004.gif

でも、実は
気が弱くて、恥ずかしがりやか?

どうでもいいけど、夜中に暴れるのは
やめてくれぇ~ 040.gif
ちょっと、愚痴。。。

by lucky-powder | 2008-10-24 14:58 | 人間模様 | Comments(7)
Commented by kuniko36 at 2008-10-24 17:46
うちの事務所も、上の階の住人が
一日に数十回バルコニーのサッシを
開け閉めするんだけど・・・・。何でかな??
すんごく聞いてみたいけど、知らん人やし。。。
いやよねーーー。野中の一軒家ぢゃないんだから・・・。
さっき「竹原」から戻ってきた、今日は暑かった・・
Commented by anchan at 2008-10-24 19:51 x
お酒飲まないとおとなしいのに・・・って人多いみたいだよね

kunikoさんもお疲れぇ

k-coちゃんはお仕事かな?
頑張ってねぇ
Commented by lucky-powder at 2008-10-24 22:31
>くにこさん

意味わからんのよ。。。だって、マンション中に響き渡るよ~
夜中も2時くらいに帰ってくるときもあるし、たま~に叫んでるヮ。。^^;

>anchan

お隣さんは、お酒飲まなくてもそんなです。。。 ;
Commented by SIN at 2008-10-24 22:49 x
迷惑なやっちゃな~。呑んでない時は、めちゃ大人しい人やと思う。
昼間の、反動でそうなんでは?

隣には、近づかないよ~に・・・・。
Commented by lucky-powder at 2008-10-24 23:01
>SINさん

昼間も同じです。。。すれ違いざま、廊下につばも吐きますョ ;
Commented by SIN at 2008-10-24 23:37 x
異常ですね。。。相手にならなないようにしましょう。
Commented by lucky-powder at 2008-10-24 23:44
>SINさん

そうします。。。(- -;)


<< 一週間      お酒 >>