k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

お酒



3、4日前からお酒が飲みたくて。。。

というのも、他所さんのブログ上で酒蔵をupしてる方が居て
そこを覗くと、そのお酒が
「早く、飲みに来てぇ~」て、言われてる様な気がして
心を奪われた。。。

で、友達とちょっといっぱい飲みに行ってきた~
b0141519_10333322.jpg

立ち飲みの串揚げ屋さんで、玉ねぎ、牛肉、海老、いか、
ピーマンとウインナー、豚肉。。。

揚げたての串をつまみながら
まずは生ビールで、乾杯! 068.gif
b0141519_10335245.jpg

なみなみと注がれた、ぬる燗の日本酒を一杯
「くぅ~~~、美味い!」
あのね、人間て、飲みたい、食べたいと思う時に
飲み食い出来る事が、一番幸せなのよ。
そう思わん?
その後は、それでは事足りず
いつも行くお店へ・・・
ここへ来るのは久しぶり

グラスワインと野菜スティック
b0141519_10341059.jpg

それから火がついて
ジンレモンとチョコレート
b0141519_10342628.jpg

美味しかった。。。
あ~~~幸せ!
気分も良くなって
小雨の中を、歩いて帰ったんやけど
勝手なもんで、気分が良いときは
雨もちょっぴり楽しい 
057.gif

あと、もう一杯くらいは飲みたかったなぁ。。。
て、思うくらいがちょうどええかな 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-24 11:02 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2008-10-24 11:46
梯子してやんの~wwwww
そうそう、「あと一杯」でやめておけば
次の日も快調!K-COちゃん
大人な飲み方・・。私は死ぬまでのんぢゃう。
バカです・・・。串カツくいてーーーーーー。
Commented by lucky-powder at 2008-10-24 13:52
>くにこさん

ホント、久々に美味しかったよ。。。今も後悔してるョ ;
あといっぱい飲めば良かったって~ ^^V
Commented by anchan at 2008-10-24 19:48 x
うんうん 食べたい時に食べたいもの食べれるのってほんと幸せよね♪
Commented by lucky-powder at 2008-10-24 22:32
>anchan

この上ない至福でございますょ。。。


<< となりの・・・      合コン >>