人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

小石



これ、綺麗な小石やと思わん?

小石_b0141519_15291243.jpg

どこで見つけたか。。。。フフフ


実はこれ

チョコレートなんよ 037.gif
食べるのがもったいないくらい
それに何となく、おしゃれと違う?
小石_b0141519_15292622.jpg

ワインとか、ウイスキー、ブランデー飲むとき
ちょこっと食べるのに、ちょうどええんよね
面白いやろ。。。


あれ

みんな知ってるんかな? 023.gif

by lucky-powder | 2008-10-22 15:44 | 美味しいもの | Comments(18)
Commented by SIN at 2008-10-22 22:22 x
俺は、飲めないので縁がないかも。
でも、1回食べたことあるかも。。。どこでやろ?
Commented by lucky-powder at 2008-10-22 23:17
>SJNさん

え?本当にお酒が飲めないのですか?
バーボンとか飲んでそうなのにね。。。 (*^▽^*)
Commented by anchan at 2008-10-22 23:21 x
ロックチョコとかなんとかって名前だったような・・・
昔子供に買ってきた事があるけど自分では食べてないなぁ
色が付けてあるだけでどれも同じ味なのかな?
Commented by lucky-powder at 2008-10-22 23:44
>anchan

知ってるんだ~^^ 味は同じだよ。。。小粒だからちょっとつまむのに
ちょうどいいんだよね。。。
Commented by arare1818 at 2008-10-22 23:57
色が違うと、味も違うの?
食べてみたいなー
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 00:08
>arareさん

いやいや、残念ながら味は同じなんですよ。。;
でも、ちょっと変わってるけどお洒落だと思いませんか?
お酒のおつまみに良い感じなんですよ ^^
Commented by cafelatte122 at 2008-10-23 00:13
はい、石だと思いました^^
ワインにウイスキー、ブランデーのおつまみだなんて
大人なそしてオサレなお酒タイムだわ~~~。
お酒はなんでも飲みますか?
Commented by kagura_mac at 2008-10-23 08:57
知ってるよ〜。食べた食べたw

あたしはm&mが好き〜
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 10:04
>cafelatteさん

いささか紛らわしいかもしれませんが、なかなか良いでしょう?
お酒は焼酎いがいなら、何でも飲みますょ ^^

>カグちゃん

私もm&mも好きだよ~ ☆ 美味しいよね♪
たまに変わったのが食べたくなるんよ。
味は同じなのにね ^^
Commented by kagura_mac at 2008-10-23 10:34
あたし最近はめっきり飲まないけど、飲むなら果実酒系がすき〜
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 10:55
>カグちゃん

梅酒とか、杏露酒。。。とか?
Commented by kuniko36 at 2008-10-23 11:20
私も誰かに頂いたな。
チョコが苦手だから、うちのオンナの子が
コーヒー飲みながら頂きましたが・・・。
最初見たときは「ぎょっ」ってするよね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-23 13:19
コンビニで見かけたけど買ったことなくて。
ちょっとつまむのにいいのか。
買ってこよう。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 14:08
>くにこさん

え?チョコレートが苦手なの? あらま。。。 ;

>カエルさん

ちなみにこれは100円均一で、買ってきました ^^
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-23 15:48
100円!!
お安い!
おいしくて安いのはうれしいですね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 16:44
>カエルさん

その代わり、少ししか入ってませんよ ;
ガッツリ食べたい時は、違うのを買いま~す ♪
Commented by kuniko36 at 2008-10-23 16:50
なんか、食べる端から虫歯になりそうで。。
自分で買うことって、ほっとんどない。
お菓子を買うとしたら、ポテチ、ポップコーン、せんべい
などなど・・甘くない系。
ケーキ、チョコ、お饅頭。。。頂いたら食べますが
買う事は年に数回、あるか、ないか・・・。
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 17:00
>くにこさん

美味しいのに。。。けど、そんなにたくさん食べる事もないけどね ;


<< ダッカルビ      うっとおしいな。。。 >>