人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

八百長



この不景気の最中に

えらい景気のええ話だこと。。。 
 065.gif

角界て、大きいお金が動いてるんやなぁ
羨ましいヮ
世間は物価は上がるけど、給料は上がらんし
難儀してるのに、どういうこと?

どっちが嘘ついてるのか知らんけど
もう泥沼状態やん
みんな惚けてるの?それとも
ホンマに本人の知らんとこで、そうなってるの?

みんな
ポーカーフェイスや
 004.gif

私等一般市民は、なくて困ってるのに
あの世界は、あっても困ってるねんなぁ


私には関係ないことやから
とやかく言うても、しょうがないねんけどな 
015.gif

by lucky-powder | 2008-10-17 19:03 | 世間ばなし | Comments(4)
Commented by cafelatte122 at 2008-10-18 00:30
ほんとにお金ってあるとこにはあるんですよね。
だけどやっぱりお金は人を変えてしまうんだろうなぁって思ったり。
まぁあるに越した事はないのですが(笑)
ところで納豆パスタ美味しそうですね^^大根おろしがポイントかも~。
ヘルシーパスタだわ。メモメモ^^
Commented by lucky-powder at 2008-10-18 01:25
>cafelatteさん

お金って・・・あるところに寄っていくのよねぇ~; 悔しいですぅ~!!

パスタは簡単なので、良かったら。。。お口に合いますでしょうか?
Commented by kagura_mac at 2008-10-18 09:11
デブは嫌い。
Commented by lucky-powder at 2008-10-18 11:52
>カグちゃん

一蹴やな。。。 ;


<< すっぽん鍋      おろし納豆パスタ >>