k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

バナナ



バナナが食べたい。。。
どこに行っても、売り切れてる

バナナが食べたいよ~~~~

いったい、いつになったら皆さん
バナナダイエットに飽きてくれるん?
無いと余計に欲しくなるのが、人間の心理

早く愛しいバナナちゃん
会いたいです。。。 053.gif
そして、心おきなく

美味しく頂きたいです 

ああ。。。
私の愛しい、バナナちゃん。。。007.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-16 11:35 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by kuniko36 at 2008-10-16 12:01
ありゃ?広島はもうあるよ、バナナ
なんか、「キウイ」でも同じ効果が得られるとか。。。
バナナ好きな人には迷惑だよね。
納豆の時迷惑だったもん。
Commented by kagura_mac at 2008-10-16 13:53
あれだけ騒いでたけど、青森でもバナナふつうにあったよ。


Commented by lucky-powder at 2008-10-16 14:03
>くにこさん

うそ?マジで?

>カグちゃん

こっちには全然無いの。。。^^;
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-16 15:34
石川はないですね~。
特売してたら午前中にはなくなるらしいし
食べたいのに無いって悲しいですね。
早く終わればいいのにバナナダイエット。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-16 15:46
>カエルさん

恋しくて、恋しくて。。。早く食べたいです(ToT)
Commented by anchan at 2008-10-16 16:53 x
昨日の昼休みにスーパー行ったら普通にあったよ
夕方にはなくなるのかなぁ

バナナダイエット ごめんなさいまだ続けてます(^^;)
Commented by lucky-powder at 2008-10-16 17:02
>anchan

ここにはないんだ。。。私の行くタイミングが悪いのかなぁ?
まだ飽きない? ^^; (爆笑)


<< 青いキャンバス      くしゃみ >>