k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日



秋の味覚といえば~

色々あるけど、私は柿が好き

特に富有柿の硬いの。。。

けど、まだここには出てないから

平種柿で我慢してる

で、一昨日スーパーで安かったから

思いっきり食べた~

b0141519_1333142.jpg


人間の幸せて、何か?

ふと考えてみたら。。。。

好きなものを美味しく食べられることなんやなぁ~

と、しみじみ思いました 、まるぅ
037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-14 13:07 | 美味しいもの | Comments(16)
Commented by kuniko36 at 2008-10-14 13:59
私はね、反対で「西条柿」っていう
細長い柿の、くさる寸前のどろどろを
スプーンですくって食べるのが好き(笑)
そんな変なヤツおらんやろ、って思ってたら
ダーリンも同じタイプで、大笑いしたことあるなぁ(笑)
やっぱ、似た物夫婦です。
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 14:01
>くにこさん

似たもの同志なら、前記の夫婦のようにはならないね ^^
安心したヮ。。。
Commented by kuniko36 at 2008-10-14 14:26
どうだろ?(笑)
それと、これとは。。。別?
昨日もドライブ行って、行く途中
喧嘩したしね。ま、すぐ仲直りしたけど。
うちの夫はめちゃ、オコチャマなのよん。
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 14:44
>くにこさん

男子はみんなお子ちゃまじゃないでしょうか~?
女子がしっかりすると、男子は歳に関係なく甘えるんよね (- -;)
そういう意味じゃ、くにこさんも私も損してるかも。。。
Commented by kagura_mac at 2008-10-14 15:23
あたしも、こないだ柿もらって食べた〜
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 15:25
>カグちゃん

美味しいよね~ ^^
Commented by kuniko36 at 2008-10-14 17:37
まぁね、だから年下にしたんだ。
上だと腹がたつもん(笑)
ま、下ならしゃーないかって。
ね、最高いくつ下の男の子と付き合った?
私は歳ごまかして10歳(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 17:48
>くにこさん

14歳です。。。付き合ったというよりも、私は友達のつもりやけど・・・?
Commented by kuniko36 at 2008-10-14 18:04
14はすっごいや。仲のよい友達の旦那さんが
14歳下。。結婚式のとき「10年もったらピンクのドンペリ
プレゼントする」って話たんだけど、そろそろ10年だ・・。ひぃい。
10歳下の男の子の時は「暗いトコ」ばっか言ってた(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 18:14
>くにこさん

そらぁもう10年も前の話よ。
正直言うて、将来性は見えんね。。。 ;
それに遊び友達で充分だよ、恋愛対象にはならないゎ ^^
今度は年上でお願いします。
Commented by kuniko36 at 2008-10-14 18:21
ええ!いまやからもう、年下やろ(笑)
歳上言うたら、アンタ、介護やん(笑)
と、真顔で言った友達の顔を思い出しました。
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 18:24
あはは。。。そりゃぁそうや(爆笑)

年下を感じさせない年下、もしくはオジン臭くない年上でお願いします ;
Commented by anchan at 2008-10-14 19:25 x
えぇーっと あたしも14歳下と。。。ヒソヒソw
その次が11下と・・・これは今も友達w

高校の時の友達は19歳年下の初婚さんと再婚しましたわw
37まで独身で9つ下の介護師さんと結婚した羨ましい子もおりますが
その子の子供と別の友達の孫が同級生だったりしますw
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 19:51
なんやもう~わからなくなってきたなぁ。。。^^;

19歳年下って、子供じゃん!
そんなん絶対、無理~~ ><;;
Commented by anchan at 2008-10-14 20:52 x
結婚の対象には普通ならないよね(^^;
確か知り合った時はまだ旦那さん10代だったって言ってたもんw
世の中色んな趣味の方がいらっしゃるからwww
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 21:35
>anchan

オホホ。。。やね ^^;
もうそこまでは、無理や。。


<< 紅葉      へそくり >>