k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

時々



時々 無性に食べたくなるんよな 037.gif

懐かしいの・・・


b0141519_13544289.jpg


これ、これ、マーブルチョコレート

b0141519_13545827.jpg


昔 よう食べたヮ
いろんな色のチョコレートって、綺麗やし
なんか夢があるやん?


そんな事ってない?

しばらく、ハマりそうや。。。

そう、飽きるまで食べ続けるの~
 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-10 14:01 | 好きなもの | Comments(8)
Commented by kuniko36 at 2008-10-10 14:23
くちの中の色が
緑や黄色になりますよね。
私はかまずに色のトコをとかして
ふにゃっとなったのを食べるのが好きです(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-10-10 14:27
>くにこさん

そうそう!口の中で溶けるのを楽しみながら食べるんだよん♪
ついつい食べ過ぎてしまいます。。。
Commented by anchan at 2008-10-10 14:36 x
私は周りの硬いとこを歯で噛んではがしてから食べるのが好きです(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-10-10 14:41
>anchan

え~~~~~?! それはまた、すごいテクニックじゃない?
anchanて、器用だね (笑)
Commented by kagura_mac at 2008-10-10 19:26
今のやつって、中に絵ついてるやつ入ってるよね?
Commented by lucky-powder at 2008-10-10 23:18
>カグちゃん

そうそう! だから私は先にそれから食べるんだ。。。^^
Commented by megumin321 at 2012-12-21 11:32
きれい・・マーブルチョコの・シール・楽しみでした・・  アトムでしたよね・・たしか・・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by lucky-powder at 2012-12-21 16:09
>megumin321さん

色とりどりで、綺麗だなぁ~て...
いつも食べる前にしばらく眺めてたりして ^^



<< 花粉症      絵画 >>