k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

眺望



ほら
ず~と向こうに見える、あの島

b0141519_14391061.jpg

淡路島がここからだと、すぐ前に・・・
b0141519_14392844.jpg
b0141519_14395135.jpg

視界が広いと、世界観が変わるね
b0141519_1440112.jpg

日常の喧噪も忘れてしまう
b0141519_1440437.jpg

つまらないことも
嫌なことも、全部どこかに
飛んで行け~
 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-07 14:49 | 癒しの部屋 | Comments(12)
Commented by kagura_mac at 2008-10-07 14:53
一枚目の写真がすき〜
Commented by lucky-powder at 2008-10-07 14:55
>カグちゃん

私もなんだけど ^^
みんなみたいに上手じゃないからさ~ ;
どうかな~?何て思いながらupしてみたんだ。。。
Commented by kagura_mac at 2008-10-07 15:58
別に下手じゃないと思うよ?

写真なんて趣味だから、好きなようにやればいいんだよ。

Commented by lucky-powder at 2008-10-07 16:16
>カグちゃん

て~れ~る~なぁ~ f(^^)
あんまり遠出をすることがないので、近場でしかも地元で
良いのが撮れたらいいなぁ・・・なんて、思ってますのよ。
Commented by kuniko36 at 2008-10-07 18:08
ね、これってK-COちゃんの
お散歩コース??もしそうならいいなぁ!!
素敵過ぎる。
Commented by lucky-powder at 2008-10-07 18:23
>くにこさん

そうですよ・・・何も考えなくて、ぷら~と、行くにはちょうど良い所かな ^^
家から歩いて、12、3分くらいのところにあるよ。
健康のために歩くのもいいでしょう?
Commented by kuniko36 at 2008-10-07 18:40
うらやましい。私もこんな
大自然が身近に感じられるところに
一度でいいから、住みたいよ。
海はいいねーーーーー。
ぢゃ!お疲れ様。
Commented by lucky-powder at 2008-10-07 18:42
>くにこさん

引っ越す? ^^
お疲れ様。。。。
Commented by まるこ at 2008-10-07 19:32 x
最近 来てないなぁ‥ここ(-.-;)

昔は 嫌な事があったり 何にも考えたくない時に よく行って 癒されますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by lucky-powder at 2008-10-07 20:30
>まるこ

たまにはおいで~^^ 気持ちイイよ!
頑張っとるかい?
Commented by kuniko36 at 2008-10-08 12:52
宝くぢ当たったら引っ越す。
そして、仕事もしない(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-10-08 20:02
>くにこさん

私も~ ^^ (爆笑)


<< 衣替え      緒形 拳 >>