k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

金木犀



雨が降るとどこからか運ばれてくる

甘~い香り

黄色い可憐な蕾を、豪華にちりばめた

金木犀


b0141519_2004490.jpg


何故か懐かしく思えて

遠い昔に帰ったような気持ちになる

[PR]

by lucky-powder | 2008-10-06 20:02 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by anchan at 2008-10-06 22:34 x
今日私も昼休みに郵便局行った時に香りで気がついて
写メ撮ろうとして携帯を忘れたことに気がつきました(笑)

ほんとに懐かしい気持ちになるから不思議だよね
子供の頃に住んでた社宅の庭にお~っきなきんもくせいがあってね
よく登ってましたw
Commented by lucky-powder at 2008-10-06 22:40
>anchan
記憶ってさびひんもんやねぇ~ ^^
悪い事は都合よく忘れるようになってるし、良いことだけ憶えてる。。。

面白いなぁ~^^
まぁ この先は良い思いでだけ残せるようにしとこ~~~ (’。^)/~~☆
ねっ、anchan~
Commented by kuniko36 at 2008-10-07 00:31
金木犀も銀木犀もすき。あの白い花がたまらなく
かわいーー。
Commented by lucky-powder at 2008-10-07 01:08
>くにこさん

鈴なりになってるのを見たら、愛おしくなったりしてね。。。


<< 孫文記念館 移情閣      雨上がり >>