k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

雨上がり



雨上がりの空はスッキリしてるな。。。

よ~降ったからなぁ~

b0141519_11242059.jpg
b0141519_11243647.jpg


やっぱり、晴れたら気分もウキウキするよな~ 058.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-10-06 11:25 | | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-06 14:39
綺麗ですね。
空気が澄んでる。
ウキウキしますね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-06 14:45
>カエルさん

カエルさんのところも綺麗じゃないですか?
毎日、窓から淡路島を見てはその日の天気を予報したりしてます。。。^^
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-06 15:24
実家は能登なんですが能登から立山が見えて海も綺麗に
見えてなかなかの見どころでしたよ。
今も白山に近くていい感じです。
景色は良いとこです。
Commented by lucky-powder at 2008-10-06 15:30
>カエルさん

自然がいっぱいあるところって良いですよね~ ^^ すごく癒されます。
自然を求めるのは
やっぱり人間も自然の産物なんだなぁ~て、実感しますね。。。
Commented by sasa-323 at 2008-10-06 18:21
先日はコメントありがとうございました。
まぶしいくらい青い空ですね。
あれ。うちの方、そんなに天気よくなかったです。(^^;)
雲もだんだんと高くなって、秋の空ですよね。
私の好きな季節です(*´∀`*)

Commented by lucky-powder at 2008-10-06 18:29
>sasaさん
早速のコメントをありがとうございます。
いつも楽しませていただいています。
今日は昨日の雨のおかげで、空気が洗われたようにスッキリしていました。
photoは写メなのでうまくないですけど、普段の様子を表す事ができたら
いいなぁ~と、思っています。

良かったら、これからもよろしくお願いします ^^V


<< 金木犀      寝起き >>