k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

夕焼けを追いかけて



夕方、散歩に出てきた

そう、夕焼けを追いかけて

ひたすら海へ・・・・


b0141519_125955100.jpg
b0141519_130448.jpg
b0141519_131388.jpg


沖を行く船が、名残惜しそうに

通り過ぎていく・・・

[PR]

by lucky-powder | 2008-10-02 19:51 | | Comments(8)
Commented by SIN at 2008-10-02 21:06 x
お~~~、フラッシュに編集されてる!
今日も夕陽がきれかったですね。
夕陽は、見たくなるけど朝日は、そうでもない。。どうして?
Commented by lucky-powder at 2008-10-02 21:17
>SINさん
はい!そうなんですよ。。。あまりにも夕日が綺麗だったので何とか
皆さんに見せてあげたくて ^^;
不慣れですが頑張ってしまいました~♪

ひょっとして、一日の始まりに、拒絶反応が表れてる?
私、昔 朝日を見て立ち直った事があるんです。
その時はすごい綺麗だと思いましたよ。。。^^
Commented by kagura_mac at 2008-10-03 10:06
これはどうやったらこうなるの?

ネームカードのとこの、スライドショーだよね?

なんかあたしのパソコンMacだからか、Windowsで出来ることが出来ないコトが多い。
Commented by lucky-powder at 2008-10-03 10:15
>カグちゃん
スライドショーの設定するときに、ブログに貼り付ける設定項目が出てくるよ~ ^^
Commented by kuniko36 at 2008-10-03 11:14
スライドショーだと
夕日の移り変わりがよくわかって
ぐぅうう!
Commented by lucky-powder at 2008-10-03 11:20
>くにこさん

なんかねぇ、もう~メッチャ幸せやったョ。。。 ^^
Commented by kuniko36 at 2008-10-03 14:24
よかったねぇ^^
なんか、わたしまでHappy!
Commented by lucky-powder at 2008-10-03 14:31
>くにこさん
そうそう!みんなで幸せになろう~ \(^o^)/
て、そんな会作りませんかぁ~?


<< エゴ      野生の本能 >>