k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

幸せ度



幸せ観88%

ええやん。。。 ^^
これ、どれだけ自分が幸せを感じてるのか?
て言う、割合らしい

1 健康であること
2 家庭生活が充実してる
3 友人関係
4 趣味を楽しめる
5 経済的に安定してる


総合 平穏であること 68.6%
良いことがあったとき 28.8%
    その他   2.4%


なんだかんだ言うてても、みんな幸せを味わえてるって事

どんな些細なことでもええやん
ホンマにそう思えることが、どれだけあるのか?で、
価値観も、幸せの度合いも変わってくるんよな ^^

毎日が平凡で、特別何の変化もないけど
実はそれが幸せと言うもんなんよね
みんなそんなことも忘れてるんと違う?


目に見えなくても、幸せって

そこにあるんよ~~~ 016.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-29 15:34 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by anchan at 2008-09-29 16:19 x
無くさないと気がつかないものもあったりするけど
普通が一番幸せだったりするよねぇ
美味しくご飯が食べられて今日も幸せですw
Commented by lucky-powder at 2008-09-29 16:28
そそ・・

幸せ、幸せ~~~^^V
ご飯美味しいし、お話も楽しいし!
Commented by kuniko36 at 2008-09-29 19:46
朝目がさめたら、
「ありがたい、今日もまた一日・・」って
アタシはばばぁかっ?(笑)
でも、生きてるだけで丸儲けだよねぇ。
Commented by lucky-powder at 2008-09-29 19:53
そうそう、丸儲け~やん!!(爆笑)


<< 韓国海苔巻き      バナナ >>