k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

サザエさん



さっき久しぶりに、サザエさんを観た

なかなか、アットホームでよろしいなぁ
ホンマに何年ぶりかなぁ~
かつおとわかめの声優が、変わってたのは知ってたけど・・・
今ではあり得へんくらい、穏やかなアニメやヮ

ところで、私
ちょっと気が付いたことなんですけど
サザエさん

サザエさんて、あんなに声が若かったっけ?
それともテンションが上がってるんかなぁ


実際の声優さんは結構なお歳やと、思うねんけど
声は年々若くなってるんと違う?
このままの調子でどんどん高くなっていって


終いには。。。。。


ゲゲゲの鬼太郎の、めだま親父みたいに
ならへんか?


んな、わけないか。。。。 023.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-28 19:41 | ほのぼの | Comments(0)


<< バナナ      枕 >>