k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

100円均一



最近見つけた、便利なもの

横3cm、縦30cmのなが~~~~い麦茶パック

2ℓのペットボトルに入れて、冷水で出来る 037.gif

b0141519_1440293.jpg


5パック入りで、100円て・・・
ちょっと高いかも知れんけど、便利物
これ・・・
お出掛けする時とか、バーベキューの時とかええんと違う?

けどなぁ~

残念ながらもうないのよ、在庫が。。 026.gif
そらそうよな
もう涼しくなってきたもん

もっと買っといたら良かった~と、後悔してます。

はい・・・ 
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-26 14:48 | 素顔のまま | Comments(6)
Commented at 2008-09-26 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-26 16:02
お疲れ様。。。^^

そうでしょ?チョー便利なんだけど、気が付いたのが最近で
もうないのよ・・・残念 ;
roseyさんおもしろsg ^^B型は不滅って。。。
Commented at 2008-09-26 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-26 16:11
そやね、結構ねちこ~いところがあるから
そうかも知れんね ;
Commented by ろーぢー at 2008-09-26 16:51 x
でしょ!陰湿よ。
ま、もう忘れよ!そこが
Bのよいところーーーー。
Commented by lucky-powder at 2008-09-26 16:59
何の話やったか、忘れかけとった~ ^^;


<< 涙      トゲ >>