k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

コスモス



もうそろそろコスモスが咲くよ

神戸に居ることで、ホンマに恵まれてると思うヮ。。
何をするにも、特に遠くへいく必要がなくて
ちょっと車で30分ほど走るだけで、満足できる

b0141519_15581733.jpg


2年前に撮った写メが、一枚だけ残ってた 037.gif
ちょっと画像は荒いけど、いかがでしょうか?

勿論、今年も行きたいと思ってるよ
一面がコスモス畑で、青い空と一体化してて
素敵やん 053.gif

また、ここで幸せを実感できるんよな~
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-25 16:05 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by rosey12 at 2008-09-25 18:18
すっごーーいい
こんなコスモス畑、見たことなーーい。
キレイじゃねぇ。。。。
Commented by lucky-powder at 2008-09-25 18:31
>roseyさん
広島にもあるでしょう?
Commented by rosey12 at 2008-09-25 18:32
多分ね、でもどこかはわからない(笑)
探してみようかな。
Commented by lucky-powder at 2008-09-25 18:34
>roseyさん

休耕田に植えるらしいから、田園だとあるかも・・・
結構、ネットで紹介されたりしてるみたいですョ。。


<< 思い出      お彼岸 >>