人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

Rover'z  ^O^/ 


昨日は2ヶ月に一回の★Rover'z★の会
そうです、この会は男子禁制の女子の会
気の合う仲間同士が寄り集まって、飲み会&お誕生会
今回は、メンバーの中の9月と10月生まれの
二人の誕生日をお祝い 067.gif
ここはみんなが集う 酒と肴こずみっく(リンク)
ママさんがメンバーのリーダーで、
テーブルには彼女の手料理がいっぱい並んで
どれから手を付けようか?と、迷うくらい

今日は野菜と豆腐を使ったメニュー
野菜の揚げびたし
飛龍頭と茄子の煮物
冬瓜の柚子みそ
薄切り大根の生ハム巻き・・・etc

その中の一品で豆腐のオードブル↓
これはとってもヘルシーで、美味しい
Rover\'z  ^O^/ _b0141519_347104.jpg

そして極めつけは、このケーキ寿司
酢飯に山椒が入ってて、しそや、サーモンなどが層になってるの
Rover\'z  ^O^/ _b0141519_3472846.jpg

毎回ケーキを用意してたけど、甘いものよりこっちの方が
私達にはいいかも。。。
ナイスアイディアでしょ?(断面を撮るの忘れてた ;)
いつもそうなんだけど、わいわい飲んで、食べてると
時間があっという間に過ぎていくヮ

メンバーの一人が用意するプレゼントはこのベアー
Rover\'z  ^O^/ _b0141519_348212.jpg

誕生日が足裏にプリントされてて、掌にちょこんと乗るサイズ
この服は、オプションでハロウィンバージョン
メッチャ、可愛い~ 053.gif
私も今年の誕生日にもらっちゃったんだけど、彼女が言うには
来年は私のベアーにも、服を着せてくれるらしい

長い間、同窓会なんかに参加していない私には
唯一の楽しみがこれかな~
ほど良い時間になって、慌てて帰り支度をするみんなの姿は
何となく面白い。。。^^
結構、飲んでるはずやのに片付けるのが早い
やっぱり、みんなしっかりしてはりますヮ
終わってしまうと、早く次の会が来えへんかな~て
待ち遠しく思うのは、私だけと違うやんな?

Happy Birthday 024.gif
お誕生日おめでとう。。。
そして、これからもよろしく


by lucky-powder | 2008-09-23 08:30 | 人間模様 | Comments(0)


<< 祭りの後?      収穫 >>