k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

落陽



つかの間の時間

隙間をぬっての休息
美味しいお茶と、ため息が出るほどのロケーション
自然の中に溶け込むように身をおく事が
なかなかできなくなったね

b0141519_115781.jpg

b0141519_11573248.jpg

実は、バナナケーキって苦手だったけど
これは不思議。。。
ほのかなバナナの香りと、滑らかな舌触りが魅力的

b0141519_11583448.jpg

静かに沈んでいく夕日と、ゆったりとした時間は
リラクゼーション・エッセンス

b0141519_11591635.jpg


今日の日は、さようなら

そして

また、明日。。。。

[PR]

by lucky-powder | 2008-09-21 12:12 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by SIN at 2008-09-21 12:26 x
同じ夕陽を見ましたね♪
Commented by lucky-powder at 2008-09-21 13:14
>SINさん
秋の夕焼けはとても綺麗ですよね ^^
恥ずかしい話ですが、正直言って私は何となく淋しくて涙が出そうなくらい切なさを感じることがあります ;

友達は「ガラじゃない!」といって、笑いますけど。。。ネ(汗)

Commented by FliFlo-arkis at 2008-09-21 14:22 x
昨日はご来店ありがとうございました。
もっと燃えるような夕陽を見ていただければ良かったのですが、
次回努力しておきます。

こちらこそ楽しい会話ありがとうございます。
お店を始めてよかったと思うことは、いろんな方々と出会う
ことが出来ることです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by lucky-powder at 2008-09-21 14:28
>FliFlo様
わざわざコメントをありがとうございます。
毎回違う景色を見れるって、最高の喜びですよね ^^
こちらこそ、末永くお願い申し上げます。


<< しみじみ      はんなり >>