人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

哀愁



自分の周りで景色が変わっていくのは

どうなっていく?ていう期待と、なくなっていくという儚い気持ちが

同居してて、なんか複雑・・・


窓から見えるすぐご近所のアパートがなくなる

先週くらいから取り壊しが始まって、今日はもう2/3くらいしか残ってない。

私がここに来た時よりもっと以前に建てたみたいで

建物としては結構古かった。

去年から一軒、また一軒と抜けていく様子を見て

なんとなく、淋しいなぁ~て・・・

人間の生き様を見てるみたいで

年をとっていくとだんだん使い勝手が悪くなって

そのうち、私もお払い箱になるんやろうな。。。


あと何日かしたら、跡形もなくなってしまうと思うたら

やっぱり、淋しいな~

by lucky-powder | 2008-09-17 10:34 | ブログ | Comments(0)


<< うろこ雲      小さな反乱 >>