人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

アコースティック・ライブ



昨日は以前から気になってたところへ・・・

アコースティック・ライブ_b0141519_12472640.jpg

アコースティック・ライブ_b0141519_12474861.jpg

お店の周りは田園風景
あいにくの曇り空だけど、きっと夕焼けも最高に綺麗だと思う
こんな景色の中で、暮らせたらいいのになぁ。。。
アコースティック・ライブ_b0141519_12485897.jpg

オーダーしたドリンクは、シトロンソーダ
ピールがたっぷり入ってて、スローなテイスト
アコースティック・ライブ_b0141519_12492857.jpg

アコースティック・ライブ_b0141519_1385350.jpg

顔・・・?↑

そして、流れてくる音楽は懐かしいナンバーを
アコースティック・ライブで・・・

何とも贅沢な時間を過ごすことができて、幸せ ♪
身も心も癒されたひと時。。。
残念なのはゆっくり出来なかったこと ;

1Fはかわいい雑貨がいっぱいあって楽しい
アコースティック・ライブ_b0141519_1374975.jpg

ん?どっかで見たような。。。↓
アコースティック・ライブ_b0141519_1381057.jpg


何度も行きたくなるところを見~つけた 037.gif

by lucky-powder | 2008-09-14 13:13 | 癒しの部屋 | Comments(8)
Commented by SIN at 2008-09-14 23:42 x
先日は、ありがとうございました。
感じのいいお店でしょ?私も仕事帰りにたまに寄って帰ります。また、ライブにもお越しくださいね♪
Commented by lucky-powder at 2008-09-15 01:23
>大人のSINさん
こちらこそありがとうございました、楽しかったです。
お体を大切になさってください。。。^^
Commented by kagura_mac at 2008-09-15 18:55
いいねえ、ここ。

近かったら行きたかった…
Commented by lucky-powder at 2008-09-15 19:19
そうでしょ?
神戸も本当に横に長い土地だから、すぐ前は海ですぐ後は山なの。
で、ちょっと奥にはいると田園だったりして・・・
そういうところにこんなお店があるから、余計に癒されるんだよ^^
Commented by kagura_mac at 2008-09-15 21:19
神戸いいなあ…
Commented by lucky-powder at 2008-09-15 21:58
青森も良くない?
森がたくさんありそうな気が気がするんだけど?
残念ながら、行ったことはないけど。。。;
Commented by kagura_mac at 2008-09-16 22:06
雑木林とか多いかな…

他にはあまりないね。

写真撮りたくなるような建物とかないよ。
神戸は写真撮りたくなるものたくさんあるでしょ?
Commented by lucky-powder at 2008-09-16 23:21
どうかな。。。そう言われれば、色々楽しめるかも知れないなぁ

神戸は都会と田舎が同居してるんだよ。
で、ゆったりしたい時は山や海に向かっていけばすぐにたどり着くから割と便利は便利だよ ^^
純和風だったり、洋館があったり、歴史のある港町だからね。
だからといっては何だけど、
そんな神戸が好きで、私は他所の土地では暮らせないなぁ ^^;
他所から来た人にも勧めたいくらいだよ♪


<< 事故米      照り焼きチキン >>