k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

制覇



呼んでしまいました・・・

陰陽師シリーズ。

読み出したら止まらなくて、一気にやってしまいましたヮ 066.gif

b0141519_9384571.jpg


やった~~ \(^O^)/***☆
(マシ・オカ風にお願いします)


このシリーズ、単行本になるまで長かったのよな。。。

そうじゃなかったら、絵付きでハードカバーやったりして

値段も高い!

やっと叶いました。

けど、次のがいつ出るのかまた待ち遠しい 027.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-12 09:45 | 好きなもの | Comments(17)
Commented at 2008-09-12 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 14:25
了解~~~^^
Commented at 2008-09-12 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 15:09
覗いてみたけど、確かにヤバイヮ。。。
Commented at 2008-09-12 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 15:56
なんも言えねぇ~~~
Commented at 2008-09-12 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 16:43
ヒェ~~~~!
コ、怖いよぉ ;;;;;(大汗)
Commented at 2008-09-12 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 17:00
呼んでみるよ。。。こ、怖いけど ;
Commented at 2008-09-12 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosey12 at 2008-09-12 18:26
あはははははは・・・・。
受けた。。。鬘被ってる人、だめ??
たしかに、人を欺いてるねぇ。
ぢゃ、胸にシリコンもダメ?
寄せてあげるのも??
ちょっと、受けた。確かに鬘のヤツは
姉歯といい、ろくなのいない。うんうん。
あ、まったくひどくないよ。私もそう思う。
でもね、読者の子達も気がつかないかなぁ?
騙されてるの。。とはいえ、似たようなタイプばっか
読者なんだけどね。今の楽しみはこの変態が
墓穴掘って読者が「ウソかい??」って
気がつくこと。だって、嫁の日記の「愛ちゃんかわいー」は文体がまったくヤツで、コメントが2個しか
ついてなかったもん。40過ぎの女が
お天気お姉さん見て、「かわいーー」って言うとは
私はどーーーしても思えない。
Commented at 2008-09-12 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 18:50
え~~~~~っ?それは内緒でしょうよ~~~!!

すごい願望があるのかなぁ?ちょっと痛いな。。。


<< 詰め替え用      アイドル >>