k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

アイドル



いつも行くお店のカウンターの隅にいる常連客。。。

じゃぁなくて・・・・実はこの子、ここのお店の見張り番。
ちょっとだけ小首をかしげて、みんなの様子を見てる。
お酒で気持ちよくなったみんなを、じ~と眺めてる。
何とも愛らしいこの子は、みんなのアイドル・・・ 035.gif
b0141519_8333859.jpg

ちょっと鼻を押してやると、首が揺れるから可愛い~ 053.gif
b0141519_834330.jpg

店主の知り合いの手作りらしい
どう?可愛いでしょ?
この子の側に決まっていつも座るお客に
可愛がられてる(?)というか、からかわられてる ;
やめてあげて~~!!
この子
鉄で造られたオブジェなのに、すごい暖かい感じがする。

b0141519_8342921.jpg

そしてこの子は、盲導犬のぬいぐるみ
個人的にはこの子も可愛くて、私は気に入ってる。

このお店、”わんにゃんくらぶ”といって、ボランティアにも力を入れてるの。
捨てられたわんちゃんやにゃんこちゃんや、盲導犬、介助犬のための
支援活動をしてます。
だから、わんちゃんやにゃんこちゃんの置物がいっぱい。
年に2回は、チャリティーフリマもやってて
毎回大盛況 060.gif

すごいよね。。。
動物は大好きだけど
私は横着者だから、自分のことが精一杯でペットを飼うことができない。
だから、遠くからひっそり見守ってる。
このお店に行くと、写真や置物でいっぱい癒される。

昨日も久しぶりに行ってきました~ 072.gif

お酒を美味しく頂いて、ワンちゃんもながめて

帰ってきました。。。。037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-12 08:05 | ほのぼの | Comments(11)
Commented by rosey12 at 2008-09-12 12:52
かわいーーー。なんだぁ、この子!!(笑)
ちょっととぼけた感じがいいですねぇ。
おっ!小さいバック発見。小さいのって
ちょこんとテーブルに乗っけられるから
便利よねぇ・・。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 14:21
そうなのよ。。。。
昨日、晩ご飯どうしようかと思ってたんだけど、飲みに行くことに ^^
すごい、愛嬌があるでしょう?
Commented by rosey12 at 2008-09-12 14:49
私も間違いなく
頭、ぼよよん、ぼよよん、するな。
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 15:11
え?なんで?

どういうこと?何となくわかるような気もするけど。。。;
Commented by kagura_mac at 2008-09-12 15:36
耳が葉っぱになってるの?
かわいいね♪
これけっこう大きい?
Commented by rosey12 at 2008-09-12 15:40
首がバネぢゃないの??
触るとぼよよんって、ならないの??
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 15:55
そうそう、耳が葉っぱのモチーフで、首はばね ^^

大きさはねぇ、たてが30cmくらいかな~?どう?
Commented by kagura_mac at 2008-09-12 17:17
写真で見たらもっと大きいのかと思ったよ。

人くらいの大きさかとおもったw
Commented by lucky-powder at 2008-09-12 17:22
マジで?
抱きかかえることが出来るよ ^^
ちょっと重いけどね。。。
Commented by あじ at 2008-09-13 08:22 x
またいきまひょ
Commented by lucky-powder at 2008-09-13 10:20
>あじさん、ひさしぶり~!
是非また一緒に行きましょう~♪


<< 制覇      映画鑑賞 >>