k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

映画鑑賞



先週、久しぶりに映画を観に行った。

約半年振りかな~?

行こうと思ってても、なかなかチャンスがなくて
つい、良い作品も見落としてしまう。
この半年で、どれだけ見落としたか・・・

やっぱり、違うのよDVDとは。。。
スクリーンで見るほうが、ド迫力で楽しい 070.gif
まぁ DVDで十分なのもあるけどな 

で、今回は”ハンコック”

これから、観に行く人も居るやろうから内容は当然秘密 028.gif
アクションだけどちょっとコメディータッチで、なかなか面白かった。
これからは、秋も深まっていくことやし
映画にどっぷりひたっても、ええんと違う?

行きましょうよ! 映画 061.gif


映画って、本当にすんばらしいですねぇ~ 

水野晴夫さん、安らかに。。。。
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-11 18:21 | 好きなもの | Comments(0)


<< アイドル      しお焼きそば >>